今夜の夕食 ふぞろいパウンドケーキ | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜の夕食 ふぞろいパウンドケーキ


今夜の夕食は、ふぞろいパウンドケーキです。


それでは早速見ていきましょう。

にっこり


以前、ふぞろいシリーズのどら焼きを紹介しました。



今朝の朝食 ふぞろいどら焼き

アメーバブログ記事より


今朝の朝食 ふぞろいどら焼きアメーバブログ記事 



今回も、同じ製造者ですね。



こちらが、ふぞろいパウンドケーキのパッケージ表面です。
にっこり



見えづらいので拡大しました。
エネルギー量は、100g当り424kcalです。
総重量が記載されていない為、全部食べましたが、
流石にお腹の調子が良くないですね。
真顔凝視

製造者は、八昇製菓株式会社です。
三重県松阪市ですね。
にっこり
遠路はるばるトラック🚛 ドライバーさんお疲れ様でございます。
ニコニコ愛飛び出すハート


こちらが、外装を外した状態です。
にっこり


角度を変えて撮影


あまり変わらないけれども、保護ケースから外しました。


横から撮影。


序に、飲み物の日東紅茶です。
最近は飲んでおりませんでした。
早めに飲まないと、湿気ますね!
凝視驚き


紅茶パッケージの裏面です。
賞味期限は、2024.01ですが、湿気ますので、
お早めに飲まないと…。
驚き無気力
紅茶の原産国は、インド、ケニア、その他となっております。
ダージリンティーとか、セイロン紅茶とか入っているのでしょうか?
にっこり


まだ、こんなに残っておりますね。
冬に開封したはずです。
真顔


こちらが個包装の表面です。


個包装裏面です。
マグカップに淹れた画像は、撮影し忘れました。
にっこり

今回はここまでです。
ニコニコ