今朝の朝食パン 大きなデニッシュ ツナ | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝の朝食パン 大きなデニッシュ ツナ


今朝の朝食パン🍞 は、大きなデニッシュ

ツナです。

よだれ


では早速見ていきましょう。

にっこり




パッケージ表面です。
アピール文は…。

『文字が小さくて読めな〜い!』
むかつき
『でも、このルーペをかけると何と読めちゃうんですっ!』
ハズキルーペのCM、渡辺謙さんでした。
グラサン

❝ ツナマヨフィリングをデニッシュ生地で包みました。 ❞

と記載されていますね。
更に小さな文字が記載されております。

❝ 
※写真はイメージです。
※レタスは使用しておりません。
ニコニコ飛び出すハート



パッケージ裏面です。
エネルギー量は、467kcalです。


原材料名です。
マヨネーズ、まぐろ油漬、たまねぎフィリング…。
これが、具材ですね。
にっこり


外装を外して真上から撮影します。


接近して撮影。


包丁🔪 で裁断します。
凝視


裁断面ですね。


接近します。


箸🥢 で摘んで、よく見ましょう。
にっこり



デニッシュ生地の裏側です。
綺麗に焼けていますね。
にっこり


断面を改めて見ましょう。


ツナマヨフィリングがたっぷり詰まっていますね。 たっぷりでもない?
よだれ


更に接近。
美味しくいただきました。
リピートありのお味です。
よだれ

今回はここまでです。
ニコニコ