今朝の朝食パン たっぷりコーンパン(リニューアル) | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝の朝食パン

たっぷりコーンパン(リニューアル)


今朝の朝食パン🍞 は、たっぷりコーンパンです。

よだれ


ブログ記事として、一度掲載したのですが、

微妙にリニューアルしているのと、

小生の心境にも変化があり?再掲載します。

にっこり


以前のブログ記事はそのままとします。



今朝の朝食パン たっぷりコーンパン

ブログ記事より


今朝の朝食パン たっぷりコーンパン 



まずは、リニューアルしている箇所です。

微妙な所です!

グラサン





以前のパッケージ表面です。
にっこり



今回購入したコーンパンのパッケージですね。
にっこり


絵柄の説明文が変化しておりますね。
『中までたっぷりコーンマヨ』
→『W絞り!中にも上にもコーンマヨ』
「中身のコーンマヨと、上がけのコーンマヨは、パン生地によって隔離されておりますよ〜!!」と言いたいのでしょうね。
にっこり




以前のパッケージ裏面です。
エネルギー量は、401kcalです。





今回購入したパッケージ裏面です。
エネルギー量が変化しておりますね。
381kcalです。
20kcal減となりますね。
これに連動して、各栄養成分表示が減少しております。
グラサン



外装を外した状態です。
『気を利かせてふたつに切ってありましたぁ〜!』
と言うことではなく、小生が包装🔪 で切りました。
ニコニコ


接近して撮影。📷


角度を変えて撮影。
中身のコーンマヨと、上がけコーンマヨがパン生地で離れ離れになっている事がお分かりだろうか?
凝視


角度を変えて、引いて撮影します。


何かコーンマヨが繋がっているようにも見受けられます?
予防 ふとん1 寝たふり…。


箸🥢 で抓んで、更に検分いたします。
グラサン


包丁🔪 切断面を真上から見ましょう!
う〜ん?どうでしょうか?
大あくび ふとん1 寝たふり…。

コーンマヨが、パン生地で離れ離れに…。
繋がっているようにも見えます…。
驚き 無気力

皆様のご判断にお任せします。
ニコニコ飛び出すハート


パンの裏側も見てみます。
凝視


今回はここまでです。
ニコニコ