英会話の先生
来ませんやん(笑)


もぅ少しで授業
終わりまっせ( ̄ー ̄)

先生が授業放棄して
いいんですかい?


まぁやる気ないし
皆やりたい放題やき
えぇんやけどな(●◎3◎)

男子下ネタで
盛り上がってるし
女子はガールズtalk
しとります!


まぁ中々たのしーわ
現実逃避-100219_074209.jpg
HERESYから
お手紙が・・・


HERESY PRESENTS
the Gazette STANDING LIVE TOUR10
THE END OF
STILLNESS

マジ行きたい。
チケットとろうかな~

とっても当選するか
わかんないし
当選しても行ってくれる人
いないからなー

てゆか、チケ代より
問題は交通費だし
道わかんないしW

あーいきてぇー
今、教室がめっちゃ
スカルプチャーの匂いしてる。

まぁスカルプチャー好きだから
いいんだけど酔いそうだW

さっき友達に
バナナチップスもらったんだけど
ウチ的そこまで好きじゃない・・・

バナナは普通のバナナがいいね!




ねー誰かー
Live行こうー
福岡行こうー