英会話の先生
来ませんやん(笑)
もぅ少しで授業
終わりまっせ( ̄ー ̄)
先生が授業放棄して
いいんですかい?
まぁやる気ないし
皆やりたい放題やき
えぇんやけどな(●◎3◎)
男子下ネタで
盛り上がってるし
女子はガールズtalk
しとります!
まぁ中々たのしーわ
来ませんやん(笑)
もぅ少しで授業
終わりまっせ( ̄ー ̄)
先生が授業放棄して
いいんですかい?
まぁやる気ないし
皆やりたい放題やき
えぇんやけどな(●◎3◎)
男子下ネタで
盛り上がってるし
女子はガールズtalk
しとります!
まぁ中々たのしーわ
