今知ったんだけど
3月5日部活休みだ!

the Gazetteの
Live行きたい!

でも福岡やし・・・
第一もう
チケットの二次
おわったよなパー

あーいきてぇ!!

スクリュー鋲

HAPPY BIRTHDAY(^0^)/


あーしんどい
生きるの疲れた
るったん!
HAPPY BIRTHDAY☆

プレゼントは私で←

あ、いらない?

今年も活躍
期待しとるよ~