現実逃避-100307_100626.jpg
さっきまでやってた(笑)

いくとこまで行くんだけど
そっから後がわからない(T-T)

チョッパーかわゆすだ~

でも自分ゾロ派だべ
現実逃避-100307_100609.jpg

某サイトのサークルで
昨日のthe Gazetteの
Zepp Fukuokaでの
LIVEの動画貼ってる人がいる
って記事を読んだ。

自分の目で
確かめた訳じゃないし
よくわかんないだけど、
LIVE中にケータイ
触るってどうなの?

しかも盗撮までして
公共の場に貼って。

犯罪だし、
ファンとしてどうだと思うよ?

こないだの
葵サンのブログも
そうだけど
考え足りてないよね。

真剣にthe Gazetteが好きなら
メンバーが傷つくよーな
メールも送れないはずだし
動画撮影なんてしない外す。


LIVE行きたくても
行けない人もいるんだよ!

自分行けたからって
何してもいいの?

いいわけないよね。


そこら辺
もっと考えて欲しいわ・・・





まぁファン歴の浅い初心者が
何わかったような
口きいてんだって話だよねW
今最高に気分悪いです。

吐きそうです、ガチで。

WIIやってたんですが
あまりの気持ち悪さに
セーブして、布団に潜ってます


the Gazette
FCツアー始まりましたね!!
行く人たのしんでねん。