雨なのです!!

寒いから!!


今親の迎え待ち。


早くしてくれー
なんで生まれて来たんだろ


人って信じるだけ無駄だよね。

どうせいつかは
裏切り傷つける。
ここ三日ぐらい
ずっと雨ですよ・・・

昨日とか大雨やし。

大雨の中で
部活外周やし
マジやってらんね・・・
まぁ楽しかったけどW


なんでマラソン大会の日に
雨ふらんのん?!


おなかいたい・・・

今日部活
やすんでいい?