大雨ですやんここ三日ぐらいずっと雨ですよ・・・昨日とか大雨やし。大雨の中で部活外周やしマジやってらんね・・・まぁ楽しかったけどWなんでマラソン大会の日に雨ふらんのん?!おなかいたい・・・今日部活やすんでいい?