ノートで自分を愛す(設定変更・内観・エネルギー論)
【欲望全開!極上の自由人に!】
×
在宅オンラインショップビジネス
(メルカリ・BUYMA)

【月収100万円得られるビジネス学べる】

カンタン月収7桁女神になれる

エスカレーター講座

 

《メルマガ登録はこちら》

 

ライフコンサルタント:清水美玲
 

 

 

こんにちは!美玲です!

 

 

 

Happy Wife講座の募集開始♡

年内最後の募集となります!)

 

 

〈詳細はこちら〉

 

 

プレミアムコースは
残席1名になっています!

ハッピーコースは

残席2名になっています!

 

急いでくださいね!

 

 

 

 

Happy Wifeの募集も残り3日

 

 

 

正直、

12月めっちゃ商品が売れる時期となります。

 

 

今月早く始めることによって

出品がたくさんできて

12月は商品がたくさん売れて

一気に夢が叶うって言うことがあります。

 

 

私がメルカリだけで

月収15万円達成できたのも

12月でした。

 

 

早く始めて

今から出品し始めたら

 

売れる幅が一気に広がって

12月は自分にクリスマスプレゼントを

買ってあげられるようになります!

 

 

 

ぜひ、その未来を想像して

飛び込んでもらいたいですね!

 

 

 

 

 

「私にもできるかも!」

 

「やってみたいかも!」

 

 

この気持ちが出てきていて

その瞬間、考えることは、、、

 

 

 

「いやいや、そんな甘い話ない!

上手くなんていきっこない!」

 

こう気持ちを止めていると思います。

 

 

 

 

 

でも、その気持ちを止めたところで

モヤモヤがただ、続くだけなんですよね。

 

 

 

それを解消するのはたった2つしか方法はありません。

 

・綺麗さっぱりこのことは忘れる

・やってみる

 

この2つのどちらかを選択しない限り、

モヤモヤは一生続くと思った方がいいです。

 

 

image

 

 

現に私は一度、起業の道を諦めました

 

旦那様にやめろと言われて諦めた道。

 

 

辞めた日から最初は

気にならなかったのですが、

旦那様が全て養うと言ったのに、

そんなことにならない現実を見て、

 

 

「嘘ばっかりじゃん。」

 

ってなりました。

 

 

 

「自分の好きにお金が使えない。」

 

「もっとブランド品とかホテルとか自由にしてたいのに」

 

「何が『美容代に5万円くらい払える』だ。一回ももらってない。」

 

そう思うと、

その怒りって旦那様に向かっていったんです。

 

 

image

 

 

 

「あんたのせいで私は不幸だ」

 

悲劇のヒロイン誕生。

 

 

 

旦那様がいるだけでイライラしたり

あのまま起業を続けていたら

絶対成功してた。

 

とか失ったものを見ることが

どんどん増えていきました。

 

 

 

そんな時にまた、

ブログを読んだり、

本を読むことで

自分の理想だけが膨らみ、

現実との葛藤で心が追いつかなくなりました。

 

image

(一度持ったこの働き方に夢を抱き続けてた。)

 

 

 

私は諦められらなかったんです。

 

 

 

そんな時に

 

旦那様がいきなり

「俺はYouTuberbになる。俺は好きなことで生きる」

とかふざけたことを言い出し、

 

私の夢をぶっ壊したくせに

何言ってるの?

 

って思いましたが、、、

 

 

 

『この機会を逃してはいけない』

 

って思って

 

 

それなら私にも

 

『好きなことさせなさい』

 

って交渉して私も改めて

起業の道を選ぶことにしました。

 

 

 

 

諦めない心。

 

 

これって自分の人生にとって

すごく重要で、諦めないことで

心も穏やかになります。

 

 

だからこそ、今は確実に

夫婦仲も良くなって、

自由にストレスフリーで生きれています。

 

 

image

昼間からビール飲むくらい笑

 

 

そんな我慢しない生活を

みんなにもしてほしい。

 

そう願っています。

 

 

image

 

最初は誰もが怖い第一歩。

 

でも、確実に私はあなたの味方で

ありたいと思っているし、

飛び込んでくださるなら、

真摯に向き合ってあなたの人生を

理想の形へ持っていきたいと本気で思っています。

 

 

理想を叶えるために

今、飛び込んでみましょう^^

 

 

 

 

🚨募集開始♡🚨


Happy Wifeのメルカリ講座

年内最後の生徒募集を行います!

↓   ↓  ↓   ↓

 

******************************

ダイヤモンドHappy Wife生徒ちゃん募集ダイヤモンド

 

年内最後の募集となります。

 

【募集期間】

11月1日(水)〜11月12日(日)まで

 

【募集人数】

Happyコース→限定3名

Premiumコース→限定2名

 

 

【料金】

12日以降料金が上がります。

 

確実に生徒ちゃんの実績を上げられることから

料金設定を今後は上げさせていただきます。

 

 

ただ今、

Movieコース→¥39,800

Happyコース→¥69,800

Premiumコース→¥129,800

 

ですが、こちらの価格はこの期間を過ぎましたら

上がりますので、

考えている方は

この期間にお申し込みくださいませハート

 

 

詳細はこちら↓

 

 

登録はこちらから↓

 

*********************

今の現状を変えたい!

自分の理想を諦めたくない!

自由なライフスタイルを送りたい!って方

 

本気で向き合いますので

メッセージにてご連絡ください!

 

公式LINEにご登録いただき、

スタンプをください♡

 

友だち追加

 

【こんな方は大歓迎♡】

・今の現状を変えたい方

・収入を上げたい方

・何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方

・物販に興味がある方

・一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方

・物販スクールに興味がある方

・自宅やカフェで仕事をしていきたい方

・マイインターンのような働き方をしたい方

・オンラインショップを立ち上げたい方

・資格や経験もないけど、自由なライフスタイルを送りたい方

・脱サラしたい方

・清水美玲と一緒に新しい経験を楽しみたい方

 

 


 

 

 

 

 

 


- 提供 MENU -

 

 

BUYMA物販コミュニティ

👠Shri*Lab BUYMA物販コミュニティ


在宅で働きたい・脱サラしたい
でも何をやったらいいのかわからない。

 

好きな場所で好きな時間に働きたい!!!
 

週1稼働で月収30万円稼ぎたいを叶えた

 

オンラインショップを運営したい方向け

 

L'amour 内観講座

📔L'amour内観講座の詳細

 

人間関係がうまくいかない。

ビジネスが辛い。

お金の巡りが悪い。

 

もっとカンタンにうまくいく人生にしたい!!!

 

カンタンで最高に幸せな月収100万円を手に入れた

内観方法を伝授します!

 

 




メルカリ講座

 

動画教材

 

在宅で収入を得るための最初の第一歩

 

商品を売る楽しみを得て
在宅ワーク脱サラまでのロードマップを描こう!

 

在宅で収入を得たい方向け

 





音声メンバーシップ

 

月収7桁稼ぐための秘話メンバーシップ音声

 

 

 



 

 

お客様実績

 

【Shri*Lab BUYMA物販コミュニティ】
🌸2児のママ×BUYMA初心者で月商140万円達成→講師就任
🌸2児のママ×BUYMA戦略変更で月収33万円達成
🌸2児のママ×BUYMA初心者で月収20万円達成→講師就任
🌸2児のママ1年間結果が出なかった→バリバリ商品が売れて→講師就任
🌸2児のママ×フルタイム勤務×BUYMA初心者で月収28万円達成
🌸2児のママ×赤ちゃん24時間子育て×BUYMA初心者で月収20万円達成
🌸2児のママ×BUYMA戦略変更で月収20万円達成

🌸3児のママ×パート勤務×BUYMA初心者で月収11万円達成
🌸1児のママ×赤ちゃん24時間子育て×BUYMA初心者で月収12万円達成


etc...

 

 

【メルカリ講座】
🌸4児のママ×保育士/メルカリ初心者で1ヶ月で月収16万円達成
🌸フルタイム正社員×メルカリ初心者で1ヶ月で月収10万円達成→2ヶ月目月収11万円達成
🌸1児のママ(生後8ヶ月)×メルカリ初心者で1ヶ月で月収7万円達成
🌸フルタイム正社員×メルカリ初心者で1週間利益3万円達成

 

- 最近の記事ランキング -

 

唇第1位唇

 
ハイヒール第2位ハイヒール
香水第3位香水