3カ月で脱サラできる
女性を生み出す
物販コミュニティ主宰
清水美玲です。
 
起業3年目(2歳の息子育児中)
ノートでマインドアップ×在宅オンラインショップビジネスで
月収7桁超え!
 
生徒ちゃんは
初心者でも次々に
月収5~30万円超え!
 
コミュニティ講師は
月商100万円当たり前!
 
自由に【お金・時間】を使いたい!
自立した豊かな生活を叶えるための方法を
発信しています♡
 
はじめましての方は≪こちら
 

 

 

<<提供サービス>>

💎Shri*Lab BUYMA物販コミュニティ
💎月収7桁稼ぐための秘話メンバーシップ音声


★生徒実績★
【BUYMAコミュニティ】
🌸3児のママ×BUYMA初心者で10万円達成
🌸2児のママ×BUYMA初心者で20万円達成
🌸2児のママ×BUYMA戦略変更で20万円達成
🌸2児のママ×フルタイム勤務×BUYMA初心者で28万円達成
🌸2児のママ×BUYMA戦略変更で33万円達成

🌸2児のママ×BUYMA初心者で月商120万円達成

etc...

 

 

 

 

今回は

 

アファメーションを駆使して、

即月収30万円の自分を作ろう!

 

という話をするよ〜✨

 

 

コミュニティの生徒ちゃん募集

お申し込みありがとうございました~✨

 

 

たくさんの方から

お申し込みをいただけてかなーり

嬉しい美玲です❤

 

 

これから面談なので、

ドキドキわくわくしながら

新しい生徒ちゃんに出会えるの楽しみにしているよ~✨

 

 

 

そんなシュリラボでは

先日、私担当のfacebookライブをしました~✨

 

 

 

 

究極に楽しかった❤

 

 

 

 

先月のfacebookライブを担当してくれた

講師ちゃんのライブが良すぎて

負けじと私もLIVEとは言えない、

講義をがっつりしちゃいました(笑)

 

 

 

内容を作れば作るほど

めっちゃ楽しかったの❤

 

 

そのテーマが

 

アファメーションを駆使して、

即月収30万円の自分を作ろう!

 

 

 

 

 

 

 

最近、私が気合をいれている

アファメーション❣

 

 

今年からめっちゃ気合をいれてやっていたら、、、

 

💎最高月収達成

💎年商数十億の会社経営者のお義父さんと

 ビジネス話を定期的にするようになる

💎子どもがかなーりの天才児になる

💎旦那様からもらえる生活費が上がる

 

 

などなど

ものすごい変化❣

 

 

なんで変化したのかなって思ったら

 

【アファメーションを極めてた】

 

 

毎日、なりたい像を

ノートに書いていたの❤

 

image

 

 

毎日書くって、、、

その分ノートを使うから

 

「え!?」

って感じる人もいると思うけど、、、

 

そのくらいノートに毎日書いて

 

毎日その自分を思い浮かべることが

ものすごく大切なんだよね!

 

 

 

だからこそ、生徒ちゃんに今回は講義をしました❤

 

 

 

 

みんなメモに必死だよな~って思うほど、

LIVE中はコメントがシーン。。。(笑)

 

 

 

それほどたくさんのメモを取っているのかと思うと

すごく嬉しいですが、、、❤

 

 

 

そうやってどんどん思い込みを

作ることによって

人生って驚くほど加速するの!

 

 

 

実際に私はこのアファメーションを

正直バカにしてた!

 

 

アファメーションしなくても

行動すれば願いって叶うから

行動あるのみ!!!!!

 

って思っていたけど、、、

 

 

ちがー------う!!!!!!!

 

 

💎月収10万円の自分が思い浮かぶ行動

 

💎月収100万円の自分が思い浮かぶ行動

 

💎月収1000万円の自分が思い浮かぶ行動

 

 

は全く違うの!!!!!

 

 

 

 

 

だからこそ、

今まで行動しているのに

なんで、自分はすぐに結果が出にくいんだろうって

思っていたけど、、、

 

 

 

月収100万円目指しているとき

月収10万円の時の行動をしていたし

 

月収1000万円目指しているとき

月収100万円の行動をしてた。

 

 

月収1000万円になりたいのであれば

月収1000万円の行動が必要なんだよね❣

 

 

だからこそ、

アファメーションを使って

月収1000万円の思考を使ってアイディアを出して

行動する必要があるから

 

アファメーションが大事ってこと♡

 

image

 

 

この講義を見て

実践した生徒は

絶対に即30万円になるんだろうな~✨

 

今からワクワクすぎる♡

 

 

 

でも、なんで物販のコミュニティで

アファメーションを語っているの?

 

 

って思っていると思う。

 

 

 

 

それは

 

物販ならではのアファメーションがあるから❣

 

 

商品が売れるときのアファメーション

商品を探すときのアファメーション

 

等、物販ならではの

アファメーションをたくさん紹介したんだよね✨

 

 

だからこそ、

物販で即使えます❤

 

 

 

こちらの講義はもう再度やることはないけど、

 

アーカイブは残っているので

ぜひ、気になる方は

入会して見てみてくださいね❤

 

 

 

物販で成功するための

アファメーションがたんまり詰まってますよ~✨

 

 

 

 

*********************

今の現状を変えたい!

自分の理想を諦めたくない!

自由なライフスタイルを送りたい!って方

 

本気で向き合いますので

メッセージにてご連絡くださいドキドキ

 

公式LINEにご登録いただき、

スタンプをくださいラブラブ


 

友だち追加
 
【こんな方は大歓迎♡】
・今の現状を変えたい方
・収入を上げたい方
・何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方
・物販に興味がある方
・一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方
・物販スクールに興味がある方
・自宅やカフェで仕事をしていきたい方
・マイインターンのような働き方をしたい方
・オンラインショップを立ち上げたい方
・資格や経験もないけど、自由なライフスタイルを送りたい方
・脱サラしたい方
・清水美玲と一緒に新しい経験を楽しみたい方
 

 

ポーチ提供メニューハイヒール





詳細が気になる方は
スクールの詳細説明も含めた
無料通話コンサルも行っていますので、

私の公式LINEに
スタンプを一つ送ってくださいドキドキ

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド最近の記事ランキングダイヤモンド

唇第1位唇

 

 
ハイヒール第2位ハイヒール

 

香水第3位香水