3カ月で脱サラできる
女性を生み出す
物販コミュニティ主宰
清水美玲です。
 
起業3年目(2歳の息子育児中)
ノートでマインドアップ×在宅オンラインショップビジネスで
月収7桁超え!
 
生徒ちゃんは
初心者でも次々に
月収5~30万円超え!
 
コミュニティ講師は
月商100万円当たり前!
 
自由に【お金・時間】を使いたい!
自立した豊かな生活を叶えるための方法を
発信しています♡
 
はじめましての方は≪こちら
 

 

 

<<提供サービス>>

💎Shri*Lab BUYMA物販コミュニティ
💎月収7桁稼ぐための秘話メンバーシップ音声


★生徒実績★
【BUYMAコミュニティ】
🌸3児のママ×BUYMA初心者で10万円達成
🌸2児のママ×BUYMA初心者で20万円達成
🌸2児のママ×BUYMA戦略変更で20万円達成
🌸2児のママ×フルタイム勤務×BUYMA初心者で28万円達成
🌸2児のママ×BUYMA戦略変更で33万円達成

🌸2児のママ×BUYMA初心者で月商120万円達成

etc...

 

 

 

 

今回は

 

【募集】

物販×ノート内観で

超絶幸せな月収50万円になる

 

という話をするよ〜✨

 

 

今月に2月1日に

 

Shri*Lab1周年を迎えました❤

 

やったー!!!

 

image

 

1年コミュニティの存続させるって

本当に難しいことかなって

ずっと思っていましたが、

 

 

素晴らしい講師たちと

素晴らしい生徒ちゃんに囲まれて

 

1年を迎えられたことに

本当に感謝します✨

 

image

 

ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そんな記念すべき1周年に

何かできないかなって思ったときに

考え付きました!

 

 

 

【スペシャルな特典付き生徒ちゃん募集】

 

これが一番喜んでもらえるはず!

 

 

 

今回は

 

1ヶ月間追加サポートで

ハッピー内観ノート術

書き方レクチャー

 

を行います!

 

image

 

 

Shri*Labは

サポート期間が

 

💎6ヶ月

💎9ヶ月

 

と2つのコースがあります!

 

 

この特典を受け取ると

 

💎ハッピー内観ノート術書き方レクチャー(1か月)

+BUYMA物販(6ヶ月/9ヶ月)

 

プラスで1ヶ月サポートが伸びます(笑)

 

 

なんてお得(笑)

 

image

 

 

 

なぜ、内観ノート!?

 

 

 

私はずっと物販って

ノウハウやって突っ走ったら

全然、簡単に結果につながるって

本気で思っていました!

 

 

 

それは

自分に

 

【ブロックがない人限定】

 

って気が付いたんです!

 

 

 

色んな人を見て

 

「うお~!そこで落ち込むの!?」

 

「なんで、そんなに考え込むの!?」

 

 

 

私とは違う思考を持っている人が

たくさんいたのです💦

 

 

 

そんな中、

昨年、私は内観についての

自己投資を100万円かけて

行ってきました!

 

image

 

そうすると

色んな考え方に触れて

 

【うまくいかないワケ】

 

を見つけてしまったんです!

 

 

 

それは

 

自己コントロール力

 

 

自分の機嫌を

自分でとれる人が

圧倒的にうまくいっているんです!

 

 

 

それには

内観ノートが必須!

 

 

これさえできれば

絶対にうまくいくって

胸を張って言えるくらい

必須事項なんです!

 

image

 

それなら

BUYMAやりながら

教えたらいいんじゃない?

 

 

って思うかもしれませんが、、、

 

これを一緒にやると

 

 

かなりの時間がかかり、

 

BUYMAとの両立が

かなーり難しいのです!

 

 

image

 

だからこそ、

今回は

 

ノート内観を1か月ガッツリ行って

 

スッキリした状態で

2か月目から(6ヶ月/9ヶ月)を

BUYMAに全振りしてほしい!

 

って思って

この企画を思いつきました!

 

 

 

ノート内観も学べて

物販も学べる!

 

こんな講座私の講座くらいです(笑)

 

 

 

このルートを組むと

絶対にみんなすんなりと

 

結果を出せると思うので

ぜひ、自分の人生を

 

絶対に幸せにしたいって方は

今回の募集に応募してくださいね!

 

image

 

講座詳細

 

 

 

募集人数

 

 

こちらの講座の特典受け取りは

 

【限定2名】

 

とさせていただきます!

 

 

 

次回からは

料金が発生しますので

ぜひ、この機会に応募した方が

圧倒的にお得です!

 

 

 

 

募集期間
 

2月14日~19日まで

(バレンタインって覚えてね!)

※応募数が多い場合は期間前に締め切る可能性があります!

 

 

申し込み方法

 

LINEにて当日は

募集を開始します!

 

 

まずは入会には

面談が必要となります!

 

本当に私のコミュ二ティが

お客様に合うのか?を

 

すり合わせて

双方の意見が一致した場合のみ

入会になりますので、

まずは

 

【入会説明希望】

 

と連絡をくださいませ!

 

 

 

LINE登録はこちらから下矢印

友だち追加

 

image

 

幸せに物販をやってもらって

 

楽しい毎日を送ってほしい!

 

これは私からの願いです❤

 

 

世の中の女性、

みんな幸せに生きてほしいのです!

 

 

そのためにも

 

・自分で楽しいやりがいある最高の仕事

 

・自分で自由に過ごせられる経済力

 

・自分の心を自分でコントロールして毎日自分を溺愛

 

・やりたいことをすべてできる自由力

 

を手に入れてほしい♡

 

 

そう思って

今回の講座を行いますので

ぜひともこの機会に応募してくださいね!

 

 

 

 

image

 

*********************

今の現状を変えたい!

自分の理想を諦めたくない!

自由なライフスタイルを送りたい!って方

 

本気で向き合いますので

メッセージにてご連絡くださいドキドキ

 

公式LINEにご登録いただき、

スタンプをくださいラブラブ


 

友だち追加
 
【こんな方は大歓迎♡】
・今の現状を変えたい方
・収入を上げたい方
・何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方
・物販に興味がある方
・一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方
・物販スクールに興味がある方
・自宅やカフェで仕事をしていきたい方
・マイインターンのような働き方をしたい方
・オンラインショップを立ち上げたい方
・資格や経験もないけど、自由なライフスタイルを送りたい方
・脱サラしたい方
・清水美玲と一緒に新しい経験を楽しみたい方
 

 

ポーチ提供メニューハイヒール





詳細が気になる方は
スクールの詳細説明も含めた
無料通話コンサルも行っていますので、

私の公式LINEに
スタンプを一つ送ってくださいドキドキ

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド最近の記事ランキングダイヤモンド

唇第1位唇

 
ハイヒール第2位ハイヒール

 

香水第3位香水