3カ月で脱サラできる
女性を生み出す
物販コミュニティ主宰
清水美玲です。
 
起業3年目(2歳の息子育児中)
ノートでマインドアップ×在宅オンラインショップビジネスで
月収7桁超え!
 
生徒ちゃんは
初心者でも次々に
月収5~30万円超え!
 
自由に【お金・時間】を使いたい!
自立した豊かな生活を叶えるための方法を
発信しています♡
 
はじめましての方は≪こちら
 

 

 

<<提供サービス>>

💎Shri*Lab BUYMA物販コミュニティ
💎月収7桁稼ぐための秘話メンバーシップ音声


★生徒実績★
【BUYMAコミュニティ】
🌸3児のママ×BUYMA初心者で10万円達成
🌸2児のママ×BUYMA初心者で20万円達成
🌸2児のママ×BUYMA戦略変更で20万円達成
🌸2児のママ×フルタイム勤務×BUYMA初心者で28万円達成
🌸2児のママ×BUYMA戦略変更で33万円達成


etc...

 

 

登録はこちら

 

 

→詳しくはこちらのブログを見てね

 

 

*****************************

 

今回は

 

手帳3日坊主の私が

手帳を書けるようになった方法

 

という話をするよ〜✨

 

 

 

手帳3日坊主の人~!!!!!

 

「はーい」

 

ってくらい、

私は手帳が続かない人間でした(笑)

 

 

image

 

1月に手帳を買って、

2月にはもう真っ白。

 

 

4月に新しい年度になって

また再開するけど、

 

また、飽きる。

 

 

 

それくらい手帳が続かなかった。

 

 

 

続かない原因。

 

 

【書くことがわからない】

 

 

これが一番だったんです(笑)

 

 

 

手帳って書き方がわからないと

絶対にやらなくなる!

 

image

 

 

だからこそ、

私は自分が使う手帳のセミナーは

必ず出席します❤

 

 

 

先日も

 

『お金の神様に可愛がられる手帳2023』

 

の手帳セミナーに出席しました!

 

 



 

書き方がわかると

絶対に続くの❤

 

 

今週末は

『セルフクリエイト手帳』

のセミナーを受けてきます✨

 

 



 

こうやって学んだらね!

 

書きたくて書きたくて

仕方なくなる❣

 

 

毎日書くことが

 

『楽しい』

 

になったんです❤

 

 

 

手帳続けるコツは

書き方をまずは知る事。

 

 

 

さらに

私はこの知るだけだと

まだ、弱かった。

 

 

前よりも書けるようにはなったけど、

空白もある。

 

 

 

それを払拭させてくれたのが

手帳を使っている現状報告があると

自分もやろうって思えるの(笑)

 

 

 

定期的に、

使っている人の使っている声が必要で

書き方のサンプルがあればあるほど

書けるようになった。

 

 

 

・こんな目標を立てているよ!

・こんな反省をしているよ!

・こんな風に活用しているよ!

 

 

こういうやり方をどんどん知って

やっと毎日続くようになったの!

 

 

 

私の場合は

手帳をプロデュースしている方の

オンラインサロンに入ると

結構やる気が出るし、

よいしょよいしょで手帳の話をしてくれるので

それで学んでた。

 

 

 

それがあるから続けられているのはあるので、

 

じゃあ、私もそんな手帳続かない方の

力になりたい♡

 

って思って、、、

 

 

最近、

スタンドFMで手帳の配信を始めました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のマル秘なことも話しているので

メンバーシップの配信とさせてもらっています!

 

 

 

でもね!

これの中身は本物❤

 

私の手帳の使い方をどんどんこちらで配信していくし、

さらに今回受ける手帳セミナーの内容なども

こちらで配信して

みんなで手帳大好きになってもらえたらなって

思います❤

 

 

 

それくらい内容濃いものにしたいし、

もし、こういうのが聞きたいってことがあれば

リクエストにも答えていこうと思っているよ❣

 

 

手帳続かない人は

使えている人を真似るところから

やってみてね~✨

 

 

image

 

 

*********************

今の現状を変えたい!

自分の理想を諦めたくない!

自由なライフスタイルを送りたい!って方

 

本気で向き合いますので

メッセージにてご連絡くださいドキドキ

 

公式LINEにご登録いただき、

スタンプをくださいラブラブ


 

友だち追加
 
【こんな方は大歓迎♡】
・今の現状を変えたい方
・収入を上げたい方
・何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方
・物販に興味がある方
・一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方
・物販スクールに興味がある方
・自宅やカフェで仕事をしていきたい方
・マイインターンのような働き方をしたい方
・オンラインショップを立ち上げたい方
・資格や経験もないけど、自由なライフスタイルを送りたい方
・脱サラしたい方
・清水美玲と一緒に新しい経験を楽しみたい方
 

 

ポーチ提供メニューハイヒール




詳細が気になる方は
スクールの詳細説明も含めた
無料通話コンサルも行っていますので、

私の公式LINEに
スタンプを一つ送ってくださいドキドキ

友だち追加

 

 

 

 

 

1.4万人がフォローしてくださってるインスタ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド最近の記事ランキングダイヤモンド

唇第1位唇

 

 

 
ハイヒール第2位ハイヒール

 

 

香水第3位香水