3カ月で脱サラできる
女性を生み出す
物販コミュニティ主宰
清水美玲です。
 
起業3年目(2歳の息子育児中)
ノートでマインドアップ×在宅オンラインショップビジネスで
月収7桁超え!
 
生徒ちゃんは
初心者でも次々に
月収5~30万円超え!
 
自由に【お金・時間】を使いたい!
自立した豊かな生活を叶えるための方法を
発信しています♡
 
はじめましての方は≪こちら
 

 

 

<<提供サービス>>

💎Shri*Lab BUYMA物販コミュニティ

★生徒実績★
【BUYMAコミュニティ】
🌸3児のママ×BUYMA初心者で10万円達成
🌸2児のママ×BUYMA初心者で20万円達成
🌸2児のママ×BUYMA戦略変更で20万円達成
🌸2児のママ×フルタイム勤務×BUYMA初心者で28万円達成
🌸2児のママ×BUYMA戦略変更で33万円達成


etc...

 

 

前回のブログはこちら下矢印

 

 

今回は

 

キラキラな人生✨

求めたっていいじゃん!

 

ってお話をします~✨

 

 

 

 

たまにいるの!

 

「私はキラキラしたいわけじゃない」

 

「ただお金がほしい」

 

って!!!

 

 

 

いや!

 

キラキラ見えているのは

あなたの主観♡

 

 

 

🌸ブランドの服

 

🌸ブランドの小物たち

 

🌸華やかな仲間

 

 

こういうのを見たときに

人はキラキラしている人って思うんだと思うけど、、、

 

 

たぶん、本人たちは

 

「私キラキラしてる♡」

 

って思ってないと思うのよね!

 

 



 

「ただ、着たい服着てる」

 

「ただ、身に着けたいものを身に着けている」

 

「ただ、いたい仲間といる」

 

これが現実。

 

 

そこをキラキラって思うのは

自分の中で実はうらやましいとかの

感情があるはずなんだよね(笑)

 

 



 

 

だって、本当にどうでもよかったら

うらやましくなかったら

こういう人たちを無視するし、

むしろ見もしないはずだから!

 

 

 

じゃあ、自分はどう!?

 

ありあまるお金があったら!?

 

 

🌸美容にお金かける!?

 

🌸洋服もお金かける!?

 

🌸小物もお金かける!?

 

 

たぶん、お金かけたくて

もっとお金がほしいって思っていると

思うんだよね♡

 

 

 

だったら、、、

 

もはや、いっそのこと

認めっちゃって

その人たちのようになればいい♡

 

 



 

私も実際に稼げないときは

 

ブランド物を身に着けて

喜んでかっこ悪い。。。

 

 

キラキラしちゃって。。。

中身がないくせに。。。

 

 

とか(笑)

 

 

めっちゃ性格悪いことを思っていたけど、、、

 

 

 

実際に

旦那様にブランド物をプレゼントされたら

めっちゃ喜ぶし、

 

 

可愛い人たちに仲間と呼んでもらえたら

死ぬほど嬉しいし、

 

毎月美容代10万円あげるよ~

とか言われたらそりゃなびく(笑)

 

 

 

それくらい

自分はその生活を求めてるって

気が付いたんだよね!

 

image

 

 

これに気が付いた時が

一番恥ずかしくて

みじめになったけど、、、

 

 

逆に自分のなりたい像がはっきりして

割り切れるようになった♡

 

 

 

🌸ハイブランド欲しい

 

🌸美容機器ほしい

 

🌸キラキラ仲間ほしい

 

 

お姫様のような生活がしたい♡

 

 

 

私ってマンガとかも

お姫様のマンガが大好きなの

ここで思い出したんだよね。

 

 

 

私はこういう生活に

憧れた♡

 

 

だからこそ、

その生活になりたいなって思って

BUYMAという物販を極めたんだよね♡

 

 

このBUYMAの良さって♡

 

もはや商品がハイブランド♡

 

 

image

 

 

 

 

もうね!

これだけで私の嬉しいが叶っているの!

 

 

大好きなハイブランドの商品たちを

自分のショップで売れる♡

 

 

これが最高に楽しいんだよね✨

 

 

 

もはや売れなくても

扱えているだけでうれしい♡

 

 

 

でも、こうやって思っているからこそ、

私のショップの商品たちって

売れていくんだと思う💛

 

 

だって大好きって認めているからね♡

そりゃ輝くよ♡

 

 

 

 

 

🌸大好きな仕事

 

🌸大好きな仲間

 

🌸大好きなお金

 

に囲まれたらそりゃ嬉しくて

キラキラしたくもなる♡

 

image

 

これがキラキラの正体かってなったの♡

 

 

【ハイブランドがキラキラ✨】

 

でもなく

 

【付き合っている仲間が可愛いからキラキラ✨】

 

でもなく

 

ただその人の人生が

楽しそうでキラキラしているだけ✨

 

 

 

嫉妬しているなら

自分もその生活を目指せばいい♡

 

 

私がバカでも叶えられたように

絶対行動したら叶うから♡

 

image

 

*********************

今の現状を変えたい!

自分の理想を諦めたくない!

自由なライフスタイルを送りたい!って方

 

本気で向き合いますので

メッセージにてご連絡くださいドキドキ

 

公式LINEにご登録いただき、

スタンプをくださいラブラブ


 

友だち追加
 
【こんな方は大歓迎♡】
・今の現状を変えたい方
・収入を上げたい方
・何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方
・副業として物販に興味がある方
・一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方
・物販スクールに興味がある方
・自宅やカフェで仕事をしていきたい方
・マイインターンのような働き方をしたい方
・オンラインショップを立ち上げたい方
・資格や経験もないけど、自由なライフスタイルを送りたい方
・脱サラしたい方
・清水美玲と一緒に新しい経験を楽しみたい方
 

 

ポーチ提供メニューハイヒール




詳細が気になる方は
スクールの詳細説明も含めた
無料通話コンサルも行っていますので、

私の公式LINEに
スタンプを一つ送ってくださいドキドキ

友だち追加

 

 

 

 

 

1.3万人がフォローしてくださってるインスタ❤️


 

 

 

【今が幸せ】の土台作り✨


ビジネス・パートナーシップ・美容健康
全てが軽くなって思い通りに叶う基盤の作り方を発信中💓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド最近の記事ランキングダイヤモンド

唇第1位唇

 

 
ハイヒール第2位ハイヒール
香水第3位香水