3カ月で脱サラできる
女性を生み出す
物販コミュニティ主宰
清水美玲です。
 
起業3年目(2歳の息子育児中)
ノートでマインドアップ×在宅オンラインショップビジネスで
月収7桁超え!
 
生徒ちゃんは
初心者でも次々に
月収5~30万円超え!
 
コミュニティ講師は
月商100万円当たり前!
 
自由に【お金・時間】を使いたい!
自立した豊かな生活を叶えるための方法を
発信しています♡
 
はじめましての方は≪こちら
 

 

 

<<提供サービス>>

💎Shri*Lab BUYMA物販コミュニティ
💎月収7桁稼ぐための秘話メンバーシップ音声


★生徒実績★
【BUYMAコミュニティ】
🌸3児のママ×BUYMA初心者で10万円達成
🌸2児のママ×BUYMA初心者で20万円達成
🌸2児のママ×BUYMA戦略変更で20万円達成
🌸2児のママ×フルタイム勤務×BUYMA初心者で28万円達成
🌸2児のママ×BUYMA戦略変更で33万円達成

🌸2児のママ×BUYMA初心者で月商120万円達成

etc...

 

 

 

 

今回は

 

考えるだけで叶う!?

旦那様が優しくなって

6万円くれた❤️

 

という話をするよ〜✨

 

 

 

自分の考えたことが

現実化する!

 

 

この言葉を聞いたことが

ある人が多いと思う!

 

 

 

でも、実際にこれを聞いても

 

「いや、考えた通りにならない」

 

って思う人も多いんじゃないかな!?

 

 

 

今日は

そのカラクリを伝えていくよ〜✨

 

 

 

最近、

旦那様に対しての

アファメーションをしています!

 

【旦那様は月収1000万円で家族に与える優しくてできる男】

 

欲まみれなアファメーション。

 

 



 

でもね!

こうやって自分の旦那様をこの男としてみると、、、

 

見方が正直変わった。

 

 

 

 

このアファメーションをした瞬間。

 

旦那様が

カニのあら汁を作ってくれた〜✨

 

しかも日曜日、私の仕事時間を午前中作ってくれて

息子と一緒に遊びに行ってくれるし、

 

夕方は温泉に連れてってくれて

息子も男湯で面倒見てくれて

久しぶりに私のゆったり温泉が叶った❤️

 

 

さらになぜだかわからないけど、

いきなり6万円のプレゼント!笑

 

 



 

いや、アファメーションして

すぐにこの出来事が起こったの!

 

 

すぐすぎて笑えた!

 

考えただけで

この現実が来たんだよね笑

 

 

本当にびっくりした〜笑

 

image

 

その瞬間一気にアファメーション大事って

さらに思ったよね笑笑

 

 

 

思考ってこれほど

大事なんだなって改めて思ったの❤️

 

 

 

実際、その前までは旦那様に対して

どう思ってたか。。。

 

 

私よりも稼げないのに、

なんで仕事時間たっぷり貰えてズルイやつ

 

↑最低妻!笑い泣き

 

 

 

これを思っていたから

これが採用されてて、

 

そのおかげで

この人に時間をかけるくらいだったら

私に時間をくれって

思ってたの!笑

 

 

 

見事にこれが現実化!笑い泣き

 

image

 

旦那様をこう見ているから

与えたくないんだよね。

 

 

それが私の行動と態度に現れてた

 

 

でも、

この思考を変えて

旦那様はできる人って思うと、、、

 

 

自然と自分の態度も変わった

 

↑ちょーゲンキンなやつ笑い泣き

 

 

image

 

こう思うと、

自然と旦那様の寝具を整えたくなって

掃除とかシーツを洗濯とかしてあげたり、

洋服なども整えたくなる。

 

 

食べた後の片付けも

快くできた笑

 

 

 

この気持ちが大事なんだなって

改めて思ったの❤️

 

image

 

アファメーションが大事すぎるって

本気で思ったから

 

 

来月のスタンドFMメンバーシップの音声のテーマ

 

【アファメーション】

にしようと思う!

 

 

1ヶ月間

みんなで同じテーマで

前を見て進んで楽しんで行うのを

目的でやっているの❤️

 

 

来月はみんなで

アファメーションを極めて

幸せ女性まっしぐらになろうかなって思います〜〜❤️

 

 

このアファメーションに参加したい方は

是非ともメンバーシップになってね〜♪

 

 

最高の幸せ女性になろう❤️

 

 

登録はこちら下矢印

 

 

*********************

今の現状を変えたい!

自分の理想を諦めたくない!

自由なライフスタイルを送りたい!って方

 

本気で向き合いますので

メッセージにてご連絡くださいドキドキ

 

公式LINEにご登録いただき、

スタンプをくださいラブラブ


 

友だち追加
 
【こんな方は大歓迎♡】
・今の現状を変えたい方
・収入を上げたい方
・何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方
・物販に興味がある方
・一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方
・物販スクールに興味がある方
・自宅やカフェで仕事をしていきたい方
・マイインターンのような働き方をしたい方
・オンラインショップを立ち上げたい方
・資格や経験もないけど、自由なライフスタイルを送りたい方
・脱サラしたい方
・清水美玲と一緒に新しい経験を楽しみたい方
 

 

ポーチ提供メニューハイヒール





詳細が気になる方は
スクールの詳細説明も含めた
無料通話コンサルも行っていますので、

私の公式LINEに
スタンプを一つ送ってくださいドキドキ

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド最近の記事ランキングダイヤモンド

唇第1位唇

 

 

 
ハイヒール第2位ハイヒール
香水第3位香水