2月19日募集締め切り!

 

3カ月で脱サラできる
女性を生み出す
物販コミュニティ主宰
清水美玲です。
 
起業3年目(2歳の息子育児中)
ノートでマインドアップ×在宅オンラインショップビジネスで
月収7桁超え!
 
生徒ちゃんは
初心者でも次々に
月収5~30万円超え!
 
コミュニティ講師は
月商100万円当たり前!
 
自由に【お金・時間】を使いたい!
自立した豊かな生活を叶えるための方法を
発信しています♡
 
はじめましての方は≪こちら
 

 

 

<<提供サービス>>

💎Shri*Lab BUYMA物販コミュニティ
💎月収7桁稼ぐための秘話メンバーシップ音声


★生徒実績★
【BUYMAコミュニティ】
🌸3児のママ×BUYMA初心者で10万円達成
🌸2児のママ×BUYMA初心者で20万円達成
🌸2児のママ×BUYMA戦略変更で20万円達成
🌸2児のママ×フルタイム勤務×BUYMA初心者で28万円達成
🌸2児のママ×BUYMA戦略変更で33万円達成

🌸2児のママ×BUYMA初心者で月商120万円達成

etc...

 

 

 

 

今回は

 

今の自分で完璧って思えたら、

月収30万円はカンタン❤️

 

という話をするよ〜✨

 

 

 

「今の自分を好きですか?」

 

この問いに

 

「好き」

 

って答えられる人って

意外と少ない。

 

 

 

でもね!

 

この問いに

 

「大好き」

 

って答えられる人が
実際にビジネスでも成功するの!

 

 

 

人って心の奥底では

 

必ず、幸せになりたい❤️

 

愛されたい❤️

 

こんな気持ちが隠れているはず!

 

image

 

 

だからこそ、

 

・自分が自由でないことにイライラしたり、

 

・自由に発言できてわがまま言う子どもにイライラしたり

 

・旦那が楽しそうなのが許せなかったり

 

・たまにはゆっくりしたい

 

 

こういう願いが生まれるの。

 

 

 

こんな願いが出た時は

 

【私を大事にしてよ】

 

の合図。

 

image

 

 

でも、

内観を知らないと

 

ただ毎日

 

「あー、イライラする」

 

「あー、もうどっか行きたい」

 

「私の人生我慢ばっかり」

 

って思って終わりで

 

 

「どうか何かいいことないかな!?」

 

って願い出すの。。。

 

 

 

願うのはいいんだけど、

実際にこの気持ちがなんで生まれているのか

 

しっかりと理解した方がいい❤️

 

image

 

 

なんでイライラするの?

 

なんでどっか行きたいの?

 

なんで我慢ばっかりなんだろう?

 

 

こうやって問いかけることで

自分の本当の気持ちに気がついていく。

 

 

 

なんでイライラするのか?

 

 

家事・仕事・子育て
やることがいっぱいすぎて

もう嫌だ。

 

 

じゃあ、どんな生活が好み?

 

 

もっと余裕を持ちたい

 

 

この中で1番億劫なのは何?

 

 

全部億劫。

 

 

これの割合を旦那様と分けたらどう?

 

 

でも絶対にやってくれない・・・

 

 

いや、ただ、言うのが怖いだけ

言って、不機嫌になったら

それの方がめんどくさい

 

 

だったら自分が我慢すればいいだけ。。。

 

 

 

これの無限ループにハマってない?!

 

 

こうなる女性って

結構多いと思うの!

 

 

 

「自分が我慢すればいい」

 

って自分を本当に愛せていない証拠だよ!

 

image

 

これはギブではないの!

 

だって、これをしている時の自分の顔を見たらわかる。

 

多分、すごい顔をしているのよ笑

 

 

 

そんなところにいいことなんて

訪れないんだよね💦

 

 

 

でも、こうやって見ると

 

自分のこと大事にできてないって

思えるでしょ!?

 

 

人って自分が満たされていたら

人に与えることができるけど、

 

満たされてないうちに

与えたらそれこそ

ひどい顔をして

人に与えることになるの。

 

image

 

そんな人の商品を買いたいか?

 

って言われたら

店舗で接客に悪い店員と一緒!

 

 

だからこそ、

まずは自分を満たして

 

自分の生きやすい土台を作ってから

ビジネスをした方が

圧倒的に上手くいくのです❤️

 

 

 

まずは、その内観で

自分のことを知って

自分の生きたいように生きるのが

圧倒的に大事!

 

 

これができたら正直。

 

3ヶ月で月収10万円は行けるし、

半年で月収30万円の基盤はできるの❤️

 

 

だからこそ、

まずは内観で自分を愛せる土台を作っていきましょう!

 

 

そんな今回は

 

1ヶ月この内観をマスターする講座を

行います❤️

 

image

 

1ヶ月で内観をマスターして

自分を愛する土台を作って、、、

 

 

月収30万円を自宅でラクラク稼ぐために

BUYMA物販を学ぶという

 

完璧なルート❤️

 

 

二つのことが同時に学べるチャンスなのです❤️

 

 

 

実際に内観を学べることはあっても

その次に稼ぐ手段で迷う方って

多いけど、、、

 

Shri*Labは

稼ぐ手段まで決まっているから

全部がエスカレーターで学べるのよね〜❤️

 

 

そんな完璧なエスカレーターに乗りたい方は

是非とも、

 

Shri*Labの生徒ちゃん募集に
申し込みをしてね❤️

 

 

 

 

  生徒募集要項

 

 

ただいま、

2月14日~19日まで

生徒募集を行っています!

 

 

内観ノート👇
自分コントロールを完璧にして溺愛される幸せ女性❤

 

・自分を知る

・感情を感じる方法

・モヤモヤイライラの解消の仕方

・溺愛されてみんなから好かれる方法

・なんでもカンタンに成功できる方法

BUYMA👇
楽しく仕事しながら在宅で月収30万円❤

 

・BUYMAで楽しくオンラインショップ運営

・在宅ワークで脱サラできる

・好きな時間に好きな仕事ができる

この二つが同時に叶えちゃう女神になれる最強コースです✨

 

 

詳細はこちら↓

 

 

Shri*Labの詳細はこちら↓

 

 

是非とも即申し込んでね❣

 

 

人数は

限定2名のみ❤

 

 

この機会を逃すのは

本当にもったいないです!

 

 

一緒に幸せをつかんでいきましょう♡

 

image

 

*********************

今の現状を変えたい!

自分の理想を諦めたくない!

自由なライフスタイルを送りたい!って方

 

本気で向き合いますので

メッセージにてご連絡くださいドキドキ

 

公式LINEにご登録いただき、

スタンプをくださいラブラブ


 

友だち追加
 
【こんな方は大歓迎♡】
・今の現状を変えたい方
・収入を上げたい方
・何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方
・物販に興味がある方
・一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方
・物販スクールに興味がある方
・自宅やカフェで仕事をしていきたい方
・マイインターンのような働き方をしたい方
・オンラインショップを立ち上げたい方
・資格や経験もないけど、自由なライフスタイルを送りたい方
・脱サラしたい方
・清水美玲と一緒に新しい経験を楽しみたい方
 

 

ポーチ提供メニューハイヒール





詳細が気になる方は
スクールの詳細説明も含めた
無料通話コンサルも行っていますので、

私の公式LINEに
スタンプを一つ送ってくださいドキドキ

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド最近の記事ランキングダイヤモンド

唇第1位唇

 

 
ハイヒール第2位ハイヒール

 

香水第3位香水