3カ月で脱サラできる
女性を生み出す
物販コミュニティ主宰
清水美玲です。
 
起業3年目(2歳の息子育児中)
ノートでマインドアップ×在宅オンラインショップビジネスで
月収7桁超え!
 
生徒ちゃんは
初心者でも次々に
月収5~30万円超え!
 
コミュニティ講師は
月商100万円当たり前!
 
自由に【お金・時間】を使いたい!
自立した豊かな生活を叶えるための方法を
発信しています♡
 
はじめましての方は≪こちら
 

 

 

<<提供サービス>>

💎Shri*Lab BUYMA物販コミュニティ
💎月収7桁稼ぐための秘話メンバーシップ音声


★生徒実績★
【BUYMAコミュニティ】
🌸3児のママ×BUYMA初心者で10万円達成
🌸2児のママ×BUYMA初心者で20万円達成
🌸2児のママ×BUYMA戦略変更で20万円達成
🌸2児のママ×フルタイム勤務×BUYMA初心者で28万円達成
🌸2児のママ×BUYMA戦略変更で33万円達成

🌸2児のママ×BUYMA初心者で月商120万円達成

etc...

 

 

 

 

今回は

 

生徒ちゃんがついに脱サラ決意~♪

 

という話をするよ〜✨

 

 

 

続々とコミュニティの申し込みを

ありがとうございます✨

 

 

もう、嬉しすぎる✨

 

 

内観付きの講座を

求めていた人がこんなにも

いてくれたことに感謝です✨

 

 

バシバシ面談をしていくので

これからがとても楽しみ~✨

 

 

image

 

 

ついに!!!!!!!!

 

生徒ちゃんが脱サラ決意~✨

 

 

 

 

 

嬉しすぎる~✨

 

自由になってもらいたいから

こうやって脱サラ話を聞くと

最高に幸せ❤

 

 

 

こうやって

脱サラができる環境が

めっちゃありがたかったりしますよね❤

 

 

 

私も物販を知って

やっていくうちに

 

【コレは脱サラできる】

 

って確信をもって行動したんですよ!

 

 

 

その結果。

 

物販を始めて4カ月目には

脱サラをしてた(笑)

 

image

 

 

20歳ころに脱サラを夢見てて

 

・ネットワークビジネス

・SNS発信

 

等をやってきて、

 

5年間芽が出なかった私ですが、、、

 

 

 

物販では

 

【4カ月で脱サラ】

 

これには自分でも驚きました(笑)

 

 

 

 

それほど物販って

 

結果につながることも

早い!!!

 

 

 

なんと言っても

 

ブランド品を売っているから

そこに需要がまずある!

 

image

 

 

 

自分を売ると

なかなか自分の知識でできることは

本当に限られていたりするけど。。。

 

 

物販は人の商品を売るから

他のビジネスに比べて

圧倒的にやりやすいんだよね~(笑)

 

 

 

自分には何もないって思っている人ほど

挑戦できる

素晴らしいビジネスなの❤

 

 

 

こちらの生徒ちゃんみたいに

 

【脱サラしたい】

 

って思う方は

ぜひともBUYMAをやってみてね~✨

 

image

 

 

  生徒募集要項

 

 

ただいま、

2月14日~19日まで

生徒募集を行っています!

 

 

内観ノート👇
自分コントロールを完璧にして溺愛される幸せ女性❤

 

・自分を知る

・感情を感じる方法

・モヤモヤイライラの解消の仕方

・溺愛されてみんなから好かれる方法

・なんでもカンタンに成功できる方法

BUYMA👇
楽しく仕事しながら在宅で月収30万円❤

 

・BUYMAで楽しくオンラインショップ運営

・在宅ワークで脱サラできる

・好きな時間に好きな仕事ができる

この二つが同時に叶えちゃう女神になれる最強コースです✨

 

 

詳細はこちら↓

 

 

Shri*Labの詳細はこちら↓

 

 

是非とも即申し込んでね❣

 

 

人数は

限定2名のみ❤

 

 

この機会を逃すのは

本当にもったいないです!

 

 

一緒に幸せをつかんでいきましょう♡

 

image

 

*********************

今の現状を変えたい!

自分の理想を諦めたくない!

自由なライフスタイルを送りたい!って方

 

本気で向き合いますので

メッセージにてご連絡くださいドキドキ

 

公式LINEにご登録いただき、

スタンプをくださいラブラブ


 

友だち追加
 
【こんな方は大歓迎♡】
・今の現状を変えたい方
・収入を上げたい方
・何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方
・物販に興味がある方
・一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方
・物販スクールに興味がある方
・自宅やカフェで仕事をしていきたい方
・マイインターンのような働き方をしたい方
・オンラインショップを立ち上げたい方
・資格や経験もないけど、自由なライフスタイルを送りたい方
・脱サラしたい方
・清水美玲と一緒に新しい経験を楽しみたい方
 

 

ポーチ提供メニューハイヒール





詳細が気になる方は
スクールの詳細説明も含めた
無料通話コンサルも行っていますので、

私の公式LINEに
スタンプを一つ送ってくださいドキドキ

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド最近の記事ランキングダイヤモンド

唇第1位唇

 
ハイヒール第2位ハイヒール

 

香水第3位香水