<<提供サービス>>

💎Shri*Lab BUYMA物販コミュニティ

💎Happy Wife物販スクール

 

自由に【お金・時間】を使いたい❣️

自立した豊かな生活を叶えるための方法を

熱く伝えるブログ✨

 

 

前回のブログはこちら下矢印

 

 

「雇われとか本当に嫌❗️」


「私は協調性なしだから仲間なんていらん❗️」




はい!

これを思っていたのは

数年前の私です❣️





そんな私が


仲間が世界一大切❣️



って今だからこそ言える❗️





嫌だったのは

お互いを高め合えない

人間関係だったの❗️






「仕事やりたくなーい」


「楽したーい」


「あの人、ほんと仕事できない」

(悪口オンパレード)




そりゃ、

こんな環境にいたら

ここにいたくないって思うよね🤣笑






でもこれが



「こんな風になりたい」


「この仕事楽しすぎてずっとできる」


「すごい❤️ありがとう❤️」

(感謝や褒めのオンパレード)




そんな環境にいたらどうだろうか🤔





ずっとここにいたいってなるんですよね🤗






それを再現したいなって思ったのが


シュリラボ❤️






生徒ちゃんが商品売れたら

みんながお祝いしてくれる環境😍❤️




先日、連続3日続けて

受注が入ったんですよ💖✨


すごい生徒ちゃん✨




売上報告が出てくると、、、






こんな感じでみんながお祝い💖✨



全員お祝いしてくれるから

本当にこのシュリラボの生徒ちゃんの人柄は

すごいなっていつも思う🤗




こんな環境にいたら


ほんとずっと一緒にいたいって思うんですよね❤️





私自身も


こういう人たちに触れることで

自分が浄化されたりして🤣笑



今は


この仲間たちがいないと

多分生きていけない🤣笑





一人大好きだった私が


毎日LINEする相手ができたことが


何よりの財産😍❤️




そして、お互いを高め合える存在がいるのが

最高に幸せなんだなぁ〜💖✨





人は一人では生きていけない❗️


色んな人の助けがあって

生きれているんだって思うと

本当に今の環境に感謝だなって思う💖✨





人間関係で困っている人は

環境があるのが1番よ❤️



 



 

*********************

今の現状を変えたい!

自分の理想を諦めたくない!

自由なライフスタイルを送りたい!って方

 

本気で向き合いますので

メッセージにてご連絡くださいドキドキ

 

公式LINEにご登録いただき、

スタンプをくださいラブラブ


 

友だち追加
 
【こんな方は大歓迎♡】
・今の現状を変えたい方
・収入を上げたい方
・何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方
・副業として物販に興味がある方
・一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方
・物販スクールに興味がある方
・自宅やカフェで仕事をしていきたい方
・マイインターンのような働き方をしたい方
・オンラインショップを立ち上げたい方
・資格や経験もないけど、自由なライフスタイルを送りたい方
・脱サラしたい方
・清水美玲と一緒に新しい経験を楽しみたい方
 

 

ポーチ提供メニューハイヒール






詳細が気になる方は
スクールの詳細説明も含めた
無料通話コンサルも行っていますので、

私の公式LINEに
スタンプを一つ送ってくださいドキドキ

友だち追加

 

 

 

 

 

1万人がフォローしてくださってるインスタ❤️

 

 

 

 

 

ダイヤモンド最近の記事ランキングダイヤモンド

唇第1位唇