<<提供サービス>>

💎Shri*Lab BUYMA物販コミュニティ

💎Happy Wife物販スクール

 

自由に【お金・時間】を使いたい❣️

自立した豊かな生活を叶えるための方法を

熱く伝えるブログ✨

 

 

前回のブログはこちら下矢印




「どうせ学ぶ決断後々するなら

今やった方がいいしょ!?」

 

 


これは

私が1番最初の高額自己投資をする時に

言われた言葉。





この言葉にハッとさせられたんですよ!






お恥ずかしい話。



私最初のコンサルで

やり方を教えてもらった時に



「自分でやってみてできなかったらお願いします」


と言ったんですよ🤣笑




今じゃ考えられん🤣







その時は

貯金も0円だったし、、、



自分ができると過信してた🤣笑






その時に

これを言われてハッとした❣️





確かに、

どうせ学びそうだし、

それなら今から学んだ方が良くないかって!





その方が何倍もメリットある❣️





自分でやって

できなくてお願いしたら



100%その自分でやった

期間無駄なんよ!





例えば

2ヶ月自分でやってできなかったら

2ヶ月無駄にして

教えてもらうんよ笑





結局、、、





って考えると


2ヶ月もったいない🤣笑





そういう考えに至った❣️






そこで即決して

初めての高額自己投資を経験したんよね🤔





結果どうなったかというと

入会した月には7万円稼いだし、

3ヶ月後には15万円稼げてた❣️

 

 

 

絶対この結果って

自分でやってたらできなかったと思う❗️



そして、2ヶ月後に学ぶ!?🤣笑




結局学ぶ未来が見えてるなら

絶対、今教わった方がいい❣️







2ヶ月ってほんと大きいの❣️




私の場合は2ヶ月目8万円稼げたから、


2ヶ月で15万円稼いでる🤣笑





2ヶ月ってこんなけ

稼げる期間あるんだよね❣️





それをドブに捨てるのはもったいなさすぎる🤣笑






ということで、

本当、



どうせ学ぶ選択になるなら

今やった方が確実にいい❣️






時間もお金も有限❣️



最善を過ごそう❤️




 

 

LINE登録はこちら⬇️

 


王冠1登録特典内容王冠1

STEP1:不用品が10万円に早変わりフリマアプリで即売れする方法(30分講義動画)

STEP2:BUYMAのショッパー登録を楽々できるテキスト

STEP3:BUYMAでの⾃分のショップが信頼されリピーターが増える顧客対応マニュアル

 

 

 

 

1万人がフォローしてくださってるインスタ❤️

 

 

 

 

 

ダイヤモンド最近の記事ランキングダイヤモンド

唇第1位唇

 
ハイヒール第2位ハイヒール
 
香水第3位香水