image

 

ハイヒール募集詳細はこちらをクリック香水

 

 

<<提供サービス>>

💎Shri*Lab BUYMA物販コミュニティ

💎Happy Wife物販スクール

 

自由に【お金・時間】を使いたい❣️

自立した豊かな生活を叶えるための方法を

熱く伝えるブログ✨

 

 

前回のブログはこちら下矢印

 

 

  

 

 

いきなりですが、、、   私、

 

 

  映画【マイ・インターン】 が本当に大好き❤️  

 

 

    

知っている人いるかな!?

 

 

 

 

1年に数回は必ず見てる笑         

 

 

 

その波が来て

先日久しぶりに見た❤️

 

 

 

本当にこの世界が大好きというか

アンハサウェイかっこ良すぎる❤️

 

 

 

何回見ても楽しい✨

 

 

 

 

実はこの映画 今私がお伝えしている

 

  【BUYMA】 に通じるところがあって、 

 

似た感じのお仕事というか   

まさにこんな感じっていうのを言いたい笑     

 

 

 

 

このお話は 

通販サイトを運営していて、 

そこの社長さんが この女性のアンハサウェイ❤️ 

 

 

 

 

   

本当に美人すぎる❤️         

 

 

 

ファッションサイトなので、 

思いっきりBUYMAと一緒!笑     

 

 

 

商品の問い合わせがあったり、 

その商品を発送したり、、、   

 

 

 

もう本当に何もかもが一緒すぎて 

自分がまるでこの映画の中に入ったみたい❤️     

 

 

唯一違うのは BUYMAは家での作業ができるので、 

会社に通勤はないってところかしら!? 

 

 

   

でも、勝手に自分でオフィスを作っても良いかも!     

 

 

 

BUYMAは基本は パソコンがあればできる❤️

 

 

   

こんな感じ!   

 

 

この映画を見て 

仕事をこんなにも愛している人がいるんだ❤️ 

って思って初見ですごく惹かれた❤️   

 

 

自分の通販サイト・会社を愛していて、 

そのために頑張る姿が私の理想だなって 

ずっと思ってたんよね!     

 

 

だからこそ、 

今、こうやって 

BUYMAで同じような仕事ができるのがすごく嬉しい❤️

 

   

 

信頼できるパートナーを見つけたり、、   

   

みんなで協力をしてショップを盛り上げる。     

 

 

 

実際、オンライン上だけど、 

それが体現できているんよね❤️

 

 

規模はもちろん、 この会社に比べたら 

すごく小さいけど、、、   

 

 

気持ちはこうやって会社をやっているイメージ❤️   

 

 

 

そうやって思うと 

すごく楽しく仕事ができるんですよね❤️   

 

 

マイインターン好きな人には

是非ともBUYMAしてほしい笑   

 

 

この主人公になれます笑   

 

 

image

 

LINE登録はこちら⬇️

 


王冠1登録特典内容王冠1

STEP1:不用品が10万円に早変わりフリマアプリで即売れする方法(30分講義動画)

STEP2:BUYMAのショッパー登録を楽々できるテキスト

STEP3:BUYMAでの⾃分のショップが信頼されリピーターが増える顧客対応マニュアル

 

 

 

 

1万人がフォローしてくださってるインスタ❤️

 

 

 

 

 

ダイヤモンド最近の記事ランキングダイヤモンド

唇第1位唇

 
ハイヒール第2位ハイヒール
 
香水第3位香水