image

 

ハイヒール募集詳細はこちらをクリック香水

 

 

<<提供サービス>>

💎Shri*Lab BUYMA物販コミュニティ

💎Happy Wife物販スクール

 

自由に【お金・時間】を使いたい❣️

自立した豊かな生活を叶えるための方法を

熱く伝えるブログ✨

 

 

前回のブログはこちら下矢印



また、コロナ〜😭😭


もう、やめて〜😭😭😭




子どもの小学校休校に💦



幼稚園が休校に💦




この情報を聞きつけたのは


preciousでの生徒さん限定の

インスタライブをしてたとき❗️





それまで

今、日本がこんな状況になってるって

知らんかったー💦






というのも、

私の生活は一切何も変わってないから❗️






子どもが幼稚園、保育園、学校に行っていたら

いやでも、この話題になって、、、




休みとなると

会社で働いている人は



休まなきゃいけない〜😭😭





生活が徐々にストレス溜まる方向に

いっちゃうと思うんよね💦




でも、

私の場合、、、




子ども24時間一緒❣️

(1歳半の息子よ❤️)





在宅ワーク❣️




平日の昼間買い物で

混まない時間帯❣️






私の日常は

コロナが流行っても

なんら生活に問題なくて

普通に過ごしてるから




ノンストレス🤣笑




たまに世の中に追いつかない時あるけど

そこで不安になるよか

自分のハッピーな時間に

時間を費やす方がいいよね😍❤️





この話を聞いて

切実に思ったこと。





ママ👩


プレママ🤰


これからママになりたい方👩




働き方、

本気で見直した方がいいよ❣️





収まりかけてた

コロナウイルス🦠





今また、流行りだしたのには

ワケがあると思うの❣️




本気で働き方を変えた方がいい❣️


その方が幸せになれるよ❣️


っていう忠告だと思う🤔





有給もうない


パート休んで給料入らない


え!?育休中だけど、職場復帰できる!?



そんな不安を抱えながら

この先も生きていきますか!?




本音はみんな


いやだ〜!!!!!!!


だと思うんだ❣️





その本音に従って


理想を追い求めた方がいい❣️





不安から余裕がなくなり、


余裕がなくなると、


子どもにも旦那様にも当たってしまう。




そんなマイナスな家族を

望んでいるのかな!?




多分、みんな笑顔の家族を望んでいるはず❣️




その望みを叶えてあげよう❤️







私はもっぱらこういう生活だけど、


Shri*Lab講師のゆうさんもこんな生活❤️



講師になった時に

脱サラしたんだけど、、、




BUYMAで一撃8万2000円の利益😍❤️



1商品購入してもらえるだけで、

これだけの収入を得られるの😍❤️



私の保育士の給料半分以上1日で稼げてる🤣笑





私の周りはこんなにもみんなハッピー😍❤️





そろそろ

在宅ワークで働く決意

本気でした方がいい❤️





私は3年前

そうやって在宅ワークと出会い

物販ビジネスに出会い


今のコロナとは無縁の生活を

手に入れたんよね🤔



本気でこの時の自分に

今感謝なんですよ❣️





この先も、何があるかわからない❣️



・子どもが入院

・家族が重い病気になって長期入院

・親の介護


ママって本当にこの先

時間を取られることが沢山ある❣️




そんな時に


すぐに「いいよ」と言える自分でありたい❣️




あなたは


どんな自分でありたい!?

 

 



 

 

LINE登録はこちら⬇️

 


王冠1登録特典内容王冠1

STEP1:不用品が10万円に早変わりフリマアプリで即売れする方法(30分講義動画)

STEP2:BUYMAのショッパー登録を楽々できるテキスト

STEP3:BUYMAでの⾃分のショップが信頼されリピーターが増える顧客対応マニュアル

 

 

 

 

1万人がフォローしてくださってるインスタ❤️

 

 

 

 

 

ダイヤモンド最近の記事ランキングダイヤモンド

唇第1位唇

 
ハイヒール第2位ハイヒール
 
香水第3位香水