〈ママが在宅で年商1000万円〉

時間も収入も自由も手に入れる

ママ・主婦専門物販コンサルタント指輪

北海道ママバイヤー
の清水美玲です♡

 

 

 

<<提供サービス>>

宝石白ママBUYMAコミュニティ【 Precious 】宝石白
『~理想の人生を諦めない。大切な場所を守る、ゆとりある私に~』
ひらめき電球50万円の収入の柱を作りますひらめき電球
 
 
宝石白Happy Wife物販スクール宝石白
『〜ビジネス初心者の第一歩を応援!自分でお金を作り楽しむ私に〜』
ひらめき電球フリマアプリにて10万円の収入の柱を作りますひらめき電球

宝石赤Happy Wife詳細宝石赤

 

 

息子が8ヶ月になったので、

カフェデビューしました❤️



 

 

今までは

 

えーん息子が泣いたらどうしよう

えーん息子が騒いだらどうしょう

えーんゆっくりできないだろう

えーん一人で息子連れてって外食なんんて無理

えーんお店に迷惑がかかったらどうしよう

 

などすごく不安になっていけなかったんですよね。

 

 

 

こんな想いをするママさん多いのではないでしょうか?

 

 

 

家族でカフェとかも、

旦那様がそういうのが苦手で

行かなかったんですよね!

 

 

 

でも、やっぱりゆったりカフェで

おいしいコーヒーが飲みたい❤️

 

 

って思って、、、

 

 

 

息子と二人でデートに行ってきました❤️

 

 

 

行きの車で息子爆睡。。。笑

 

 


 

起きてから一緒にカフェへコーヒー

 

 

 

ここのカフェを選んだのも、

ソファ席があって

息子がつかまり立ちができるから!

 

 



 

早速息子は伝い歩きをして探検!

 



コロナ禍でお客様があまりいなかったので、

カフェの店員さんがすごく相手してくれました笑

 

 

優しい店員さんでありがたい❤️

 

 

 

でも、こうやって店員さんに

優しくされるのには訳があって、、、

 

 

うちの息子は

人をじっとみて笑うんですよ❤️

 

 

何人もこの笑顔でやられてます!

 

 

スーパーへ行っても

「可愛いね」

と声をかけられ、、、

 

 

デパートへ行っても

声をかけられ、、、

 

 

そして、カフェでも!

 

 

 

愛嬌があると

モテる!!!

 

 

 





 

言っても、

うちの息子。

 

整った顔はしてないと思うんです!

 

もっと目が大きい可愛い赤ちゃんなんて

たくさんいて、

もっと整った顔の赤ちゃんなんて

たくさんいます。

 

 

 

そんな中でも

うちの息子が声をかけられるのは

愛嬌があるんですよね〜。

 

 

 

自分の息子の分析!笑

 

 

でも、この要素ってすごく大事なんですよ。

 

 

よく学校でもいたと思うのですが、

 

おバカな人でも

先生と仲良くなると

評価が少し上がったりしますよね!?

 

 

 

人に気に入られる能力って

世の中に出たら、

勉強ができるより、

必要な能力になります!

 

 

 

世の中の問題は

大半が人間関係。

 

 

だからこそ、人とのコミュニケーションは

すごく大切なんですよね❤️

 

 

 

それをまさに体現しているのが

うちの息子だなって思うんですよね!

 

 

私はどっちかというと

人見知りタイプで

人とのコミュニケーション取れないので

羨ましい限りです笑

 

 

 

 

そうやって息子に学ぶながら

母は久しぶりに美味しいコーヒーを飲めて

上機嫌❤️

 



 

これからお店も行けることがわかったので、

これからどんどん出陣して楽しもう❤️

 

 

息子とデートできるのも

いつまでかわからないので、

今のうちからたくさん一緒に

デートしたいと思います笑

(反抗期で泣いちゃうかも笑)

 

 




 

 


宝石ブルーママBUYMAコミュニティ【 Precious 】



 

 

宝石ブルーHappy Wife〜フリマアプリ転売ビジネススクール〜