[COLORIA購入品]今話題の香水のサブスク♡ | アラサー主婦のお買い物日記

アラサー主婦のお買い物日記

28歳女性。既婚、2児の母の私のお買い物ブログです。良かったものなどを共有出来たらうれしいです!




色んなものがサブスクでお得に楽しめる昨今。
私もたくさんのサブスクにお世話になっておりますが


最近のおすすめは
香水🎀


元々香りは好きなんだけど

なかなか使い切れないし
色んな香りも試してみたいし
持ち運びもしたい!

ということで私は

COLORIAの香水のサブスクをしています💞



こんな感じの箱に毎月1本
4mlのアトマイザーが入っています。





今月私は
LANVINにしました!
香りは自分で好きなものを選べます。



そして今月は
こんな感じのケースまで着いてきたので
持ち運びラクラク❤️



ちなみにとってもいい香りでした!
人気なだけあるー!

ChloeやDior、CHANELなど
たーくさんの種類から選べるから
楽しいしお得だと思います!

気に入った物はボトルで購入することも可能です。

ぜひ興味があればやってみて下さい✨


わたし的お気に入りは
この3つでした💖