[楽天市場 購入品]フェイシャルスチーマー♡ | アラサー主婦のお買い物日記

アラサー主婦のお買い物日記

28歳女性。既婚、2児の母の私のお買い物ブログです。良かったものなどを共有出来たらうれしいです!




ずっと欲しくて
でも高くて諦めていた

フェイシャルスチーマー❤️

でもやっぱり欲しくて
楽天で検索したら

ヤー〇ンよりずっと安い
スチーマーを発見!

スーパーセール期間で20パーセントOFFだった
こともあり即ポチ😄



じゃじゃーん!
そうぞうよりずっとコンパクト!


ミストが噴射される所は角度調節可能です。





早速使ってみると
かなり細かい粒子のミストが大量に出てきます❤️




暖かくて気持ちよかったー💖


ヤー〇ンが数万円する中
こちらは5千円代で購入可能✨

高級フェイシャルスチーマーを使ったことがないので比較は出来ませんが

私にはこれで十分な使い心地でした💞


エステに行ったらそれこそ数万円するであろう
フェイシャルケアを手軽に試せるので
気になる方はぜひ購入してみて下さい❤️

これです。