[earth購入品]上品!ノーカラーコート♡ | アラサー主婦のお買い物日記

アラサー主婦のお買い物日記

28歳女性。既婚、2児の母の私のお買い物ブログです。良かったものなどを共有出来たらうれしいです!




なんとなーくふらっと入った
earthで一目惚れしたコート❤️

試着して可愛くて…
買っちゃったー💖





物撮り下手ですみません…
でも実物は可愛いのです😙❤️


私はサックスブルーを買いましたが
他にブラック、モカ、クリームの4色展開です✨

私は今年はブルーのコートを狙ってたので
好みの色に出会えて嬉しい😍


後ろにはベルトもついてます💞





中央よりやや左に付いている3つのボタン💗



高級感があって可愛い❤️



そして大事なポッケは…






もちろん付いています!


このクオリティで5999円!
それでも激安なのですが

ここから30パーセントoff😍

なんと4198円(税込)で購入することが出来ました!
税を抜けば3000円代!
3000円代でこんな高見えコートが買えるなんて🤩


お得すぎるいい買い物が出来ました!





楽天ならポイントもつくー!


でも楽天ならこちらも可愛い😘




あー買い物って楽しい😄