[ローソン購入品]NiziUのクジをやってみた結果♡ | アラサー主婦のお買い物日記

アラサー主婦のお買い物日記

28歳女性。既婚、2児の母の私のお買い物ブログです。良かったものなどを共有出来たらうれしいです!




きのう11月30日から発売開始された
NiziUの一番くじ❤️


早速5回チャレンジしてみましたー!
(ちなみに1回680円)


まずは
クリアファイル!
何が入っているか分からないクリアファイル
2つゲット!
1つに2枚入っています✨

RIKUちゃんと


MIIHIちゃん💗
どっちも推しで可愛い🥰


お次は
フォト📸

こちらもRIKUちゃん♡
サイン入りメッセージが印刷されている写真❤️
立派な台紙に貼ってあって嬉しい
が、貰った時から左上が曲がっていて少し悲しい😢



そして次は

マルチケース!
NiziUのロゴ入り、可愛い淡いピンク💗
マスク入れたり、診察券お薬手帳入れるのにもピッタリ😋
これはまじ当たりだと思う❣️❣️❣️❣️





そして最後は

ティッシュケース!
NiziUのロゴ入りポケットが着いた使い勝手抜群なティッシュケース!
ポケットにメガネを入れてもいいよね💜

これも当たりだと思う!
うれしいー!!!!


欲しかった掛け時計は当たりませんでしたが
このラインナップが当たってよかった💖

また機会があればやろう😋


そうそう!
対象のお菓子を買えばクリアファイル貰える
キャンペーンももちろんGETしました!



うんうん❤️
可愛いは正義だー!