[SHEIN購入品]初のSHEINで爆買いだ〜♡ | アラサー主婦のお買い物日記

アラサー主婦のお買い物日記

28歳女性。既婚、2児の母の私のお買い物ブログです。良かったものなどを共有出来たらうれしいです!



海外の通販サイトSHEIN。

海外だしな、なんか心配だな。
と思い手を出していませんでしたが

YouTubeなどで紹介されているのを見たら
私もチャレンジしてみたくなり
SHEINデビューしちゃいました😍

やっすいので爆買いです。

まずは小物から
スマホケース😍



キラッキラのビジューがのったスマホケース✨
こんなに輝いているのに600円代!
ちなみに息子にガンガンケータイを落とされて1つビジューが取れちゃいましたがくっつけられるので問題なし💗
むしろあんなに落とされて1個しか取れてないなんて優秀👏笑


次はこれからの時期にピッタリ
ふわっふわなケース💜



触り心地最高!
しかも高見えする✨✨✨✨
まだ使ってないけどカメラに毛が写りこまないかだけが心配なところ🤣
あとは完璧!なにより200円代!
もう、意味わかんない🤷‍♀️笑


ここからはファッション系❤️
千鳥格子のセットアップ🖤🤍


記事の厚みも薄すぎず厚すぎず
質がいいセットアップ!
カーディガンとスカートのセットでも4000円しない!



大好き過ぎて超ヘビロテニット!


ボロボロのデザインが可愛すぎる😤
チュニックだけなのでショートパンツを合わせて履くのが好み🖤




カラフルで可愛いニット💗

写真通りの可愛さ❤️
ピンクで甘いのに色んな色が入ってるからなんにでも合わせられる💞




カーディガン🧡

これは高見えする!!!
めっちゃ可愛いし質がいい!
本気でおすすめのカーディガンです!



スウェット✨

形が可愛くて2色買いしたけど
結構生地がペラっペラでこれからの時期には向かないかな😅



デニム💙


こちらも生地は薄いといえば薄いんだけど
まあ許容の範囲内かなと💞
膝のダメージが可愛い❤️


はじめてのSHEINでしたが
決済方法も選べ
発送は1週間くらいで届き
意外と商品の質も良くて
ハマっちゃいそうです💜🧡💙❤️💚



そうそう
靴下が激安で15足も買っちゃいました🤣
あはは…