[無印良品 購入品]これはすごい!エイジングケアマスク♡ | アラサー主婦のお買い物日記

アラサー主婦のお買い物日記

28歳女性。既婚、2児の母の私のお買い物ブログです。良かったものなどを共有出来たらうれしいです!

SNSで話題になっている
無印良品の
エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク
を購入したのでレビューします❤️



パッケージは無印らしいシンプルさ✨
でも中身は高成分💛
シワ改善の有効成分であるナイアシンアミドが入っているそうです💖

それなのに価格は1990円!!
試してみるにもピッタリなエイジングケア🤎



テクスチャは
超しっとり!!!

ニベアのハンドクリームのような重さがあります。

これを集めに塗って3分間放置→伸ばしてなじませる
洗い流し不要のマスクです。


結構べっとりしますがその分、すごい保湿力!
翌朝の洗顔後の顔がもっちもちになります🥰


5日間くらい使用しましたが
お肌がみるみる変わってきて使うのが毎日楽しみです!

ぜひ気になる方は召して見てくださいね✨





おまけ❣️

ルームソックスも買いました!

もっこもこで暖かったたー!!

モコモコソックスって派手柄が多いけど
このシンプルさがアラサーにはありがたい🙏笑


本格的に寒くなってきました。

くれぐれも体調にはお気をつけくださいね!