[ケイト購入品]やっと買えた!リップモンスター | アラサー主婦のお買い物日記

アラサー主婦のお買い物日記

28歳女性。既婚、2児の母の私のお買い物ブログです。良かったものなどを共有出来たらうれしいです!




今SNS等で話題の
ケイトのリップモンスター❣️

欲しいな〜
と思っていたのですが

なかなか出会えずに諦めていたら
超近所の薬局で発見!

色は1つしかなかったけど
試してみたかったので購入❤️🧡💚💙💜🖤🤍🤎




唯一あった3番
陽炎

オレンジベージュのような色です🧡




ずーっと塗りやすいし
発色も見たままの発色でいい感じ💗

マスクにもグラスにも全くつかない!
ということはありませんが
軽く着くけどほかのリップに比べたら落ちにくい気がします!!!

他の色とも出会えたらイロチ買いしたいくらい
素敵なリップでした!





凄い価格になってる…😱😱😱