音楽教室講師 お茶会しました!感想いただいてます。 | ピアノ教室に10年通い続けてくれる集客・指導法

ピアノ教室に10年通い続けてくれる集客・指導法

4人の生徒さんからスタート、現在9名の講師を雇って150名の生徒さんが通っている。放課後等デイサービスを開所し、会社設立。3人のママ。音楽教室の集客のコツや通い続けてくれる指導法をお伝えします!

 

● 音楽教室講師 お茶会しました!感想いただいてます。

 

こんにちは、豊村美聡です。

 

平日のお昼ちょっと前からお茶会をしました!

 

今回は時間内に入室ができなかった先生を除いて、2名の先生方に参加していただきました。

 

様々なお悩みを聞かせていただきました。

 

今も現場に立っている私だからこそ共感できること、アドバイスできることがあります。

 

リアルタイムで

 

「昨日のレッスンでも同じような場面になったのでわかります~」

 

と言っちゃいました。(笑)

 

そんな時、すぐに聞ける方が欲しかったとずっと思っていました。



当時は次から次に生徒様が入れ替わるので、悩みを解決できてないまま時が経つということもありました。

 

ご入会いただいたかたにはLINEでのサポートがつきますので、レッスンが終わってすぐ質問!

 

ができます。

 

多い質問には、月1回のセミナーのテーマにすることもあります。

 

教室が成長するとまた違う悩みが出てきます。

 

講師の雇い方や、受け入れる生徒様の特性別の対応の仕方など。。

 

私が住む田舎でも、現在9名の講師を雇って、150名の生徒様が通う教室を作る方法をお伝え出来ます。

 

教室をひろげたい!生徒数を増やしたい!

指導方法に行き詰まってる。。

子どもたちに喜んでもらえるレッスンをしたい。。

 

個別に、無料相談受け付けています。

 

こちらの公式LINEよりお問合せいただけます。


友だち追加

 

 

豊村美聡(とよむら みさと)

 

・3人の子育てしながら法人化しました。

・ピアノ、リトミック講師14年目。

・音大を出てなくても約150名が通う音楽教室を運営。

・10年続けてもらう教室つくりをしてます。

・指導法、教室集客をお教えします。

 

 

詳しくはこちらへご登録ください。

 

友だち追加