昨日は、

レインボータウンFM
HAPPY-GO-LUCKY  
「みさとんのrainbow time☆」でした🌈


とっても暑い中
スタジオ前に来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました!!!

聴いてくれた方、
Ustreamを観てくれた方も、
ありがとうございました☆ミ



 
今回は生歌のコーナーがお休みだったので、
その分ゲストコーナーが2本立てでした✨

そして、昨日は、ちょうど
隅田川花火大会の日だったので、
浴衣を着ようι(    ´-`)/

ということで、
ゲストさんも着てきてくれました💓

{5ED9D24F-56BA-41B6-BB5F-B7B3EF1BFC70:01}

1人目のゲストは、
舞台「問題のない私たち」
で共演する 齋藤明里さん🍒

稽古場の話や、稽古着の話、
舞台の内容について などなど、
色々お話しましたよ~(*´ `)

明里ちゃんの浴衣、
古典柄で凄く可愛かった💕

{80AE2BC0-1CF8-41C2-9269-FA2369E4BD02:01}

明里ちゃん、
ありがとうございました!



舞台「問題のない私たち」

新宿 シアターサンモール にて公演します。


齋藤明里さんの公式Blog
または私のブログのコチラの記事から
チケットの予約が出来ます!!!


私たちは2人共 B組なので、
B組のチケットを
購入して頂くと良いですよ♪

お待ちしています(*^^*)



そして2人目のゲストは、
みょんちゃんの所属するWhite Laceから
黄色担当の しぃちゃんこと、
富岡志織さん来てくれました💛

White Laceの最年少の14歳だけど、
私よりも身長が高かった(笑)

舞依フェスでお会いした時は
凄く緊張していた印象でしたが、
昨日はたくさんお話出来ました(^^)

White Laceの2人の浴衣は、
落ち着いた色合いで素敵でした♪♪♪

{E395109B-C2C6-4845-BC08-3E4D9A5F00AA:01}

しぃちゃん、
ありがとうございました✨


ウルトラゾーンプレゼンツなるほどハイレゾ
のコーナーでは、ヘッドフォンの選び方
について すっかりお馴染みの
野村ケンジさんに教えていただきました!

ヘッドホンの種類についても
教えてもらいました~♪


ウルトラゾーンさんの8月中旬発売予定の
新しいヘッドホン「Edition M」
なんか、凄く気になりますよね~。

「M」ですってよ!「M」!!笑

「Edition みさと」ってことか??笑

そうなのか???笑

(これを 自意識過剰 という。)


皆さんもチェックしてみて下さい🎵





次回の 「みさとんのrainbow time☆」は
8月22日になります!!!

次回の放送をお楽しみに🌻


......................................................

◆舞台出演◆

“STRAYDOG”Produce =2015年夏休み特別企画=『問題のない私たち』

原作:牛田麻希 木村 文
脚本・演出:森岡利行

劇場 シアターサンモール にて

☆初日、千秋楽は特に残りが僅かになってきています。ご予約はお早めに!

詳しくはコチラの記事を!

......................................................




私の今年の浴衣は、
涼しげな感じにしました🎐

{7485B4A7-F88E-455E-8035-F49FCCB29956:01}


頭にはピンクのお花のかんざし🌸

{08A9EF1F-7E02-4B0D-BDBA-E7307636E9B7:01}

1年ぶりの浴衣でルンルンでした🎶









それじゃ。

・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)