幸せ便り@キジ白くん | 「みさと動物愛護クラブ」のブログ

「みさと動物愛護クラブ」のブログ

地域の保護猫活動をしております。

『買うのではなく、里親になる選択で救える命があります』
・里親探し情報など
・野良猫に対しての不妊去勢手術の為の捕獲サポートやTNR活動、また協力病院の紹介などを行っています。

 

 

 

昨年TNR現場で保護し

保護猫譲渡会でご縁を頂いた

キジ白くんの幸せ便り

届きました爆笑キラキラ

 

 

キジ白くんのいた現場は

トラックが沢山停まっている駐車場で

餌とお水が置きっぱなしになっている場所でした。

 
 
 

餌やりさんにTNRのお話しをして

成猫3匹は避妊去勢手術後リターン

 

 

 

他には少し大きくなった子供猫が4

保護するかどうか迷いましたが、

車に轢かれてしまう子も多く

危険な場所のため保護

その中の一匹が

お便りを頂いたキジ白くんです

 

 

 

里親様は代々キジ白を飼っていて

人馴れしていなくても大丈夫ビックリマークと、

キジ白くんを受け入れて下さいましたラブ

お姉さんの膝の上で

一緒にオンライン授業音譜

 

 

夜はママの毛布の足元で寝んねラブラブ

 

 

 

人馴れしないまま

里子に迎えて下さり

ご家族皆様で愛情いっぱいに育てて頂き

安心しきったキジ白くんを見ると

あの日あの時

保護して良かったと思えますラブラブ

 

新しいお名前は

『刹那(せつな)君』

せつにゃん、せつおと呼ばれ

可愛がって頂いています照れ

 

里親様

末長く刹那君を宜しくお願い致します

by.Y-don

みさと動物愛護クラブ

misato.animal@gmail.com