(((o(*゚▽゚*)o)))秋のはじまり〜 | 【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

宮城県仙台市泉区・富谷市
女性のためのプライベートリラクゼーション空間を作りました。
2012年にOpen。
ハーブの読み取りよもぎ蒸し、アロマセラピー、クレイセラピーなど自然のものを使って癒され元気になる施術をさせて頂きます。

こんばんはお月様みぃはぁとです音譜音譜

やっと涼しくなりましたねー[みんな:01]待ちに待った秋到来!!

我が家の柴ワンコもいつもウッドデッキの下にいますが、今日は涼しかったのか小屋へ。。。

photo:01


頭だけみると、狸???


あ、気がついたビックリマーク

photo:02



こちらをじ~~っと見つめるニコわんわん

photo:03



なにか貰えると思ったのかなー?

photo:04


あ、寝ちゃいましたあせる期待はずれと思ったのかしら?

ニュースで見ましたが、犬は人間の二倍癒しの力があるらしいのですラブラブうーん、確かに癒されるし、我が子のような存在です[みんな:02]
ペットショップに行って仔犬を見るだけでも
きゅーんドキドキとなりますしね!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


みぃはぁとの玄関。秋の寄せ植えをしてみましたクローバー黄色い花クローバー
夜バージョンはまた雰囲気あり星星星

photo:05



右端、濃いピンクに薄いピンクの縁取りのダイアンサススーパーパフェ。
名の通りパフェみたい。ストロベリークリームみたいな食べたくなる感じ[みんな:03]

縦長のピンクと紫色のお花は、
ガールズガールズ。ボリュームあって単独でもいいかも。

垂れ下がる小さな葉。黄緑色に部分部分明るい色が入るグレコマ。寄せ植えには使い易いですクローバー

バスケット型の鉢も映えます。
前々からホームセンターで見かけて狙ってましたにひひわずか残ってましたー

お花は見ているだけで幸せな気持ちになりますねーアップ
玄関先でフワフワ揺れてお待ちしてます[みんな:04]

来週は、お友達二名がモデルで来てくれる予定です。
アロマトリートメントandハーブボールの融合を体感されたり、ハーブボールをじっくり贅沢に堪能したり。
「気持ちよかった~ラブラブ!」の一言が聞けるよう心こめてさせていただきます[みんな:05]

少し冷えて来ましたので
足元や首元を暖かくしてお過ごしてくださいねー。
ストール、大分活躍できそう!
アレンジ勉強しなきゃひらめき電球


では~
おやすみなさいお月様お月様お月様お月様ヒツジヒツジ