お友達モデルいらっしゃいました | 【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

宮城県仙台市泉区・富谷市
女性のためのプライベートリラクゼーション空間を作りました。
2012年にOpen。
ハーブの読み取りよもぎ蒸し、アロマセラピー、クレイセラピーなど自然のものを使って癒され元気になる施術をさせて頂きます。

 
こんにちはー みぃはぁとです
今日はフワフワと暖かいですねー 洗濯物をどんどん干しています洗濯


先日、お友達がモデルさんとしていらっしゃいました[みんな:01]


Kちゃんは、再来月に結婚式を控えていますラブラブ

Kちゃんとはかれこれ10年以上のお友達でして、私は本当に嬉しくて式の日が楽しみで仕方が無いのです[みんな:02]

今日は式の準備で疲れが溜まっている身体と心をほぐしまーすビックリマーク

始めにフットバスで脚を温めて
血流を促します[みんな:03]

ベッドに横になっていただき、
ハーブボールで全身をじんわりを温め、適度なプッシュなど混じえてクローバークローバークローバー

やさし~くハーブの香りに包まれながらうとうと。。。
部屋中に広がる香りに私もリラックスできて気持ちいいんです[みんな:04]

施術されてる方と一緒にリラックスできるってなんか素晴らしい!幸せだといつも思ってます音譜

ハーブボール後は、デコルテをアロマオイルでトリートメント。
流れるような手技でリンパを刺激[みんな:05]
このデコルテトリートメントは、
肩凝りで辛い思いをしている人には
オススメですニコニコ
肩が軽くなる感じがすぐに分かりますよーアップ

Kちゃんは何度かアロマトリートメントのモデルで来て頂いてましたが、
今回初めてハーブボールを体感して

「ハーブボールいい~!」と言ってました。
まさしく、私が初めて受けた時と同じ言葉です[みんな:06]

みなさんにも是非ラブラブ


photo:01


kちゃんからいただいたパキラチョコ

なんで植物に癒されるのだろーか。
植物の成分の作用といわれる力もあるだろうが、それだけじゃない気がするな。。。
植物も生きている~。
良い時も悪い時も黙って見守ってくれますらぶ②かわいいな~花



林檎林檎 林檎 林檎 林檎 林檎 林檎 林檎 林檎 sss 林檎 林檎 林檎 林檎


昨日、以前通っていたアートスクールの時のお友達Tさんとお久しぶりに会いましたsss

目的は・・・・

メディアテークで開催されている「アートスクール展ため息 歩く (本日26日までです)


photo:02



何年か前にわたしも此処で油絵を出展させていただきました。
懐かしいというか、お恥ずかしい。。。。って言ってサロンには堂々と飾っていますがうふふ
ちらりと観てやってくださいらぶ②

落ち着いたらまた描きたいです

絵って上手いとか下手とか確かにあるけれど、

「わたしこれ好き」とか「部屋に飾りたい」と思う
味があるのがいいのではないかと勝手に思います。

私自信絵では、味で勝負?なので(笑)

アートスクールにいたころは、描くことで心の中のものを出し切っていたような気がします。
それが色となり、形となり一枚の絵になったんだろーなぁ。
はっきりとした色が出てましたよ。あざやかーな

あーでもこーでもないと自分の絵にケチ?をつけて(笑)どうしたいんだわたしは?という時もあり。。。
当時の先生には面倒くさい生徒だったかも こまったさんでしたねー。
でもこういった自己表現できる場所には参加することをお勧めします。
見つかる気がします。本来の自分に




みぃはぁとは気づきをコンセプトにしています

アロマを通して自分自身と向き合ってみてはいかがですか??

ダイレクトに植物葉っぱの力を借りてみる。
オーガニックなものに触れる。身体と心で感じるかと思います。
~本物に触れて、本当のありのままの自分にきづく~

お手伝いさせてください

ゆれるオープン準備中です~近々メニュー公開予定ゆれる