アロマサロンのインテリア | 【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

宮城県仙台市泉区・富谷市
女性のためのプライベートリラクゼーション空間を作りました。
2012年にOpen。
ハーブの読み取りよもぎ蒸し、アロマセラピー、クレイセラピーなど自然のものを使って癒され元気になる施術をさせて頂きます。

こんばんは、みぃはぁと ですお月様キラキラ

仙台方面も?富谷町も雨がパラパラと降ったり止んだり
おかしな天気ですね[みんな:01][みんな:02]

アロマサロンを飾る小物たちが大分揃ってきましたーラブラブ

少しずつ紹介していきたいと思います。
みなさんも、サロンをイメージして下さい[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


まず
これはなんでしょうはてなマーク

photo:01



ただの飾りのようで、実は壁掛けハンガーなのですにひひ

使わない時は、飛び出た部分をしまうことができます[みんな:03]



そしてこれは、
お客様のアクセサリーを置いておくためのものです。

photo:02



リングやネックレスを枝にひっかけます。ゴージャスな木になりますラブラブ!

一つ一つ探し歩いて悩んで決めた、想入れみたいなものを感じますねーリボン

大事にしなくちゃビックリマーク


[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]


今朝、ワッサワッサに伸びたレモンバーベナとペパーミントの鉢植えから摘み取りました。

乾燥ハーブはよく売られていますが、
採りたてはフレッシュでこれまたいーですよアップアップ

お湯を入れて数分。。。

香りがほわ~~っと[みんな:15]

飲むとレモンバーベナのレモンと蜂蜜が少し混ざったような味が恋の矢
神経が高ぶっているときにオススメコーヒー

さわやかなペパーミントの香りがすーーっときます。
頭がシャキッとしますね目
レモンバーベナ同様、心が落ちつき
胃痛を抑えます。

photo:03


胃からすずしい風が。。。
こんな表現しかできませんが得意げ
暑い季節に体温を下げるのに役立つんです。

是非、お試しください。

みぃはぁとでも体調に合わせたハーブティなどをお出しする予定です合格

苦手なハーブありましたら伝えてください[みんな:16]


人気ブログランキングへ