マイナスイオンをいただきまーす | 【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

宮城県仙台市泉区・富谷市
女性のためのプライベートリラクゼーション空間を作りました。
2012年にOpen。
ハーブの読み取りよもぎ蒸し、アロマセラピー、クレイセラピーなど自然のものを使って癒され元気になる施術をさせて頂きます。


こんにちは!アロマサロン みぃはぁとですニコニコ音譜

なかなかしつこい暑さ続きますーあせる

先日、白石市にある「グリーンパーク不忘」さんへ二泊キャンプをしてきました。





photo:01






開放感のある所で、夜の星の多さに圧倒されました[みんな:01][みんな:02]

山奥はこんなに星くずたちが見れるんですね!!
一太くんは流れ星を見たようで興奮してましたアップいーなぁ。
わたしは、ぼーっとし過ぎてました(笑

ここでは、魚釣りがメインのようでキャンプより利用者が多く、朝早くから来てます。

釣れたら逃がしたり、そのまま焼いて食べたり、手ぶらOKでバーベキューができたり、
つかみ取りもあります。
キャンプに来ていたお子さんがバシャバシャと追いかけてたにひひ音譜まだまだ夏!!


今回のキャンプ料理は、ダッチオーブンをフル活用!

一太くんは、ローストビーフおうし座二人で食べれない量。。。
火加減は抜群!





photo:03



わさび醤油でいただきまーす 合いますねー。さっぱり美味しい

photo:04




わたしは、パンを作りました食パン音譜



photo:07



コネコネコネ。。。。帽子、かなり深々と被ってます。紫外線は気になっちゃうのであせる

その後は、こねまくりー!!



photo:08






photo:05





膨らみがイマイチかな?普通に美味しくいただきましたラブラブ




最近、頭ん中がいっぱいだったので、いいリフレッシュでしたーニコニコ



って、アロマサロンオープンへ向けてまだまだする事ありますけど、
マイペースになっちゃいますな叫び


先日、ナチュラルセラピー心緑の佐藤先生のところで
「開業準備講座」を受けてきました。

予め、コンセプトやメニュー。。。
を提出済でしたが
まだまだ甘かったわたし[みんな:03]
練り直しです。



さすが先生ひらめき電球でした。
沢山の経験とアイディアを伝授していただきました[みんな:04][みんな:05]
イメージが湧きやすくなり心も楽に
あ、まだ早いですね。

再提出お待ちください



ペタしてね



人気ブログランキングへ