ジャズフェスとスタンディングバー | 【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

宮城県仙台市泉区・富谷市
女性のためのプライベートリラクゼーション空間を作りました。
2012年にOpen。
ハーブの読み取りよもぎ蒸し、アロマセラピー、クレイセラピーなど自然のものを使って癒され元気になる施術をさせて頂きます。

こんにちは、みぃはぁとです!

皆さん、厳しい残暑に参ってませんか?私は少しですが、この暑さが続き疲労がたまりつつありますねあせる

リフレッシュしないと!!

ってことで気分転換。
色々な場所へ出没しております目

先日は、ジャズフェスを楽しんできました音譜


仙台の木々たちが音楽と共にユラユラと踊っているようにも見えましたビックリマーク
お祭りの多い仙台は本当にステキです







帰りは、一番町のディズニーストア向い側にある、たばことお酒のお店
「菅原酒店」さんへ。

あまり見かけないお酒をいただきました。白いちぢくとともにラブラブ
お好きなお酒三種飲み比べもできます。
スタンディングバーなので信号待ちに?ふらりと寄ってみてはいかがですか?

日本酒のこと詳しく教えていただけます

photo:01



二件目は、いとこの旦那さんが開いている
ゆむら」へ
メディアテークの裏側にあります。

こだわりの食材の一品一品がお酒をすすめさせます

鳥のレバーがほんっと!!美味しくて感動~
臭みがまったくなしです。
一太くんの目が見開いていました
かる~く火で炙り辛みそ?を付けていただく!口の中でとろけます。
リーズナブルですしね

柚子酒とも合います
photo:02

是非、がんこおやじ、いやっ!兄さんのお店行ってみてくださーい。