離乳食2回食をスタートして
今日で11日目になりました。
今朝のメニューは
●お粥
●トマト
●ヨーグルト
初めてのトマトは
酸っぱかったかな!?
でも食べてくれました♪
そしてヨーグルトは
前にベビーダノンを
とても嫌そうに食べていたので
今回は大人用の
砂糖なしプレーンヨーグルト☆
普通に食べてくれました!!
ベビーダノンの
何が嫌だったのだろう?
アレの方が高いのにね(笑)
毎日バンボに座らせて
食べさせていましたが
今日は気分を変えて
私の膝の上であげました。
こっちの方が
よく食べてくれるかも☆