離乳食57日目☆トマト | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

離乳食2回食をスタートして

今日で11日目になりました。


今朝のメニューは

●お粥

●トマト

●ヨーグルト


初めてのトマトは

酸っぱかったかな!?

でも食べてくれました♪


そしてヨーグルトは

前にベビーダノンを

とても嫌そうに食べていたので

今回は大人用の

砂糖なしプレーンヨーグルト☆


普通に食べてくれました!!

ベビーダノンの

何が嫌だったのだろう?

アレの方が高いのにね(笑)

毎日バンボに座らせて

食べさせていましたが

今日は気分を変えて

私の膝の上であげました。


こっちの方が

よく食べてくれるかも☆