昨日は3回目の
ヒブ、肺炎球菌、三種混合の
予防接種に行ってきました。
いつもは聴診器をあてられても
先生の顔を見てニコニコなのに
3回目にもなれば
何かを察したのか
背中に聴診器がきた瞬間
泣き出してしまいました。
そこからは泣きっぱなしの
3本連続注射。。。
よく頑張ったね(o^-^o)
そして今朝…
息子くんの体が熱い。
37.7℃ありました。
今回も副作用かぁ(>_<)
息子くんは元気そうだけど
いつもよりはグズグズ。
やっぱり熱があるから
ダルいのかな?
今日は、いつも以上に
しっかりと息子くんをみよう。