今回も副作用… | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

昨日は3回目の

ヒブ、肺炎球菌、三種混合の

予防接種に行ってきました。



いつもは聴診器をあてられても

先生の顔を見てニコニコなのに

3回目にもなれば

何かを察したのか

背中に聴診器がきた瞬間

泣き出してしまいました。

そこからは泣きっぱなしの

3本連続注射。。。


よく頑張ったね(o^-^o)


そして今朝…

息子くんの体が熱い。

37.7℃ありました。

今回も副作用かぁ(>_<)

息子くんは元気そうだけど

いつもよりはグズグズ。

やっぱり熱があるから

ダルいのかな?

今日は、いつも以上に

しっかりと息子くんをみよう。