離乳食35日目☆パン粥 | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

misaのブログ-DCF00015.jpg

今日は初めてのパン粥に挑戦!


●パン粥
…牛乳でのばした

●ジャガイモ

●ホウレン草

●ベビダノンいちご
…懲りずに(笑)


いつもはお粥が一口目だけど

今日はジャガイモからあげたら

変な顔をされた。


初めてのパン粥は

良くも悪くもない感じ!?

まぁ食べられるようです。


そして3回目のベビーダノンは

やっぱり苦手なのかな。

くぅ~しみるぅ~(*_*)

って顔をして少し涙目。。。

半分食べて

残りは私が食べました。

4個パックだから

明日で最後のベビーダノン。

まとめ買いしなくてよかった~



ここ最近の息子くんは

1日1回のうんぴ~でしたが

昨日は朝イチと

夜お風呂前の2回でした。

2回とも大量!!

質も粘りが増えてきた。

さて今日は何回かな~?

回数が減るとラクだけど

1回の量が増えるから

漏れが心配です。