今日は初めてのパン粥に挑戦!
●パン粥
…牛乳でのばした
●ジャガイモ
●ホウレン草
●ベビダノンいちご
…懲りずに(笑)
いつもはお粥が一口目だけど
今日はジャガイモからあげたら
変な顔をされた。
初めてのパン粥は
良くも悪くもない感じ!?
まぁ食べられるようです。
そして3回目のベビーダノンは
やっぱり苦手なのかな。
くぅ~しみるぅ~(*_*)
って顔をして少し涙目。。。
半分食べて
残りは私が食べました。
4個パックだから
明日で最後のベビーダノン。
まとめ買いしなくてよかった~
ここ最近の息子くんは
1日1回のうんぴ~でしたが
昨日は朝イチと
夜お風呂前の2回でした。
2回とも大量!!
質も粘りが増えてきた。
さて今日は何回かな~?
回数が減るとラクだけど
1回の量が増えるから
漏れが心配です。
