テープ→パンツ | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

一昨日(月)から

息子くんのオムツを

テープMからパンツMに

変えました☆


変えたというかお試し中で

両方使っているので

移行期間中!!


動き回るときは

テープよりもパンツの方が

いいような気もするけど

私がまだ慣れていないからか

どっちがいいのか

まだよくわからない。。。


うんちした時とか

すごい大量だと

今までのテープだと

下にひいているから

なんとなく安心だったけど

パンツだと

なんかやりにくいような。。。


テープとパンツの両方を

うまく使っていけばいいのか

どちらかにしちゃうか

ん~悩むわ~( ̄~ ̄;)