一昨日(月)から
息子くんのオムツを
テープMからパンツMに
変えました☆
変えたというかお試し中で
両方使っているので
移行期間中!!
動き回るときは
テープよりもパンツの方が
いいような気もするけど
私がまだ慣れていないからか
どっちがいいのか
まだよくわからない。。。
うんちした時とか
すごい大量だと
今までのテープだと
下にひいているから
なんとなく安心だったけど
パンツだと
なんかやりにくいような。。。
テープとパンツの両方を
うまく使っていけばいいのか
どちらかにしちゃうか
ん~悩むわ~( ̄~ ̄;)