離乳食34日目☆うどん | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

misaのブログ-DCF00014.jpg

今日は初めてのうどんに挑戦!

●うどん
…野菜スープでのばした

●ホウレン草

●カボチャ


うどんの一口目は

んっ!?

って感じの顔をしたけど

普通に食べてくれて完食☆

でも、うどんスリスリは

けっこうめんどくさかった!

早くうどんをスルスル~って

すすれるようになるといーな☆

だいぶ先だけど。。。