離乳食34日目☆うどん今日は初めてのうどんに挑戦!●うどん…野菜スープでのばした●ホウレン草●カボチャうどんの一口目はんっ!?って感じの顔をしたけど普通に食べてくれて完食☆でも、うどんスリスリはけっこうめんどくさかった!早くうどんをスルスル~ってすすれるようになるといーな☆だいぶ先だけど。。。