離乳食スタート | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

今日は
旦那さんが休みだったので
息子くんの離乳食を
始めてみましたmisaのブログ-o0020002010813554304.gif
 
小さいすり鉢を買いに行って
10倍粥を作ってみましたmisaのブログ-o0020002010828492410.gif
 
旦那さん→食べさせる係
私→撮影係
 
 
ホントは作った私が
食べさせたかったけど
これからを考えると
圧倒的に私の方が
回数が多いはずなので
初めて記念日は
譲ってあげましたmisaのブログ-o0020002010824452152.gif
 
 
一口目misaのブログ-o0020002010555666039.gif
あまり変な顔もせず
普通にお口に運ぶ息子くんmisaのブログ-o0020002010845640366.gif
 
かわいいmisaのブログ-o0020002010820664228.gif
 
カメラ、ビデオ、携帯
 
私は撮影が忙しかったですmisaのブログ-o0020002010828492407.gif
 
 
そして欲しがる欲しがるmisaのブログ-o0020002010555666039.gif
手でグイグイ要求するし
すごい積極的な息子くんmisaのブログ-o0020002010845640348.gif
 
最初は大さじ1からだけど
少しあげすぎたかなmisaのブログ-o0020002010826759909.gif
ってぐらいあげたのに
食べ終わっても
もっと欲しいと泣くので
スプーンをなめなめmisaのブログ-o0020002010820664246.gif
 
 
こんなに食欲旺盛だと
嬉しいけど
明日からどうなるかなぁmisaのブログ-o0020002010817840091.gif
 
また楽しみが増えましたmisaのブログ-o0020002010811323515.gif