今日は
旦那さんが休みだったので
息子くんの離乳食を
始めてみました
小さいすり鉢を買いに行って
10倍粥を作ってみました
旦那さん→食べさせる係
私→撮影係
ホントは作った私が
食べさせたかったけど
これからを考えると
圧倒的に私の方が
回数が多いはずなので
初めて記念日は
譲ってあげました
一口目
あまり変な顔もせず
普通にお口に運ぶ息子くん
かわいい
カメラ、ビデオ、携帯
私は撮影が忙しかったです
そして欲しがる欲しがる
手でグイグイ要求するし
すごい積極的な息子くん
最初は大さじ1からだけど
少しあげすぎたかな
ってぐらいあげたのに
食べ終わっても
もっと欲しいと泣くので
スプーンをなめなめ
こんなに食欲旺盛だと
嬉しいけど
明日からどうなるかなぁ
また楽しみが増えました