離乳食2日目 今日は離乳食2日目です 昨日、冷凍しておいた10倍粥をレンチンして息子くんをバンボに座らせ離乳食用のスタイをしてあげて準備オッケー 私があげるのは初めて昨日より食いつかなかったけど普通に食べてくれた お口を動かして一生懸命食べている姿がなんとも言えない可愛らしさ 座っているのが嫌なのかもっと食べたいのか最後の方はグズりだしたけどペロリと完食しました もっとたくさんあげた方がいいのかなぁ~