離乳食2日目 | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

今日は離乳食2日目ですmisaのブログ-o0020002010555666039.gif
 
 
昨日、冷凍しておいた
10倍粥をレンチンして
息子くんをバンボに座らせ
離乳食用のスタイをしてあげて
準備オッケーmisaのブログ-o0020002010817849840.gif
 
 
私があげるのは初めてmisaのブログ-o0020002010818235206.gif
昨日より食いつかなかったけど
普通に食べてくれたmisaのブログ-o0020002010555666039.gif
 
 
お口を動かして
一生懸命食べている姿が
なんとも言えない可愛らしさmisaのブログ-o0020002010820664228.gif
 
 
座っているのが嫌なのか
もっと食べたいのか
最後の方はグズりだしたけど
ペロリと完食しましたmisaのブログ-o0020002010845640348.gif
 
 
もっとたくさん
あげた方がいいのかなぁ~