ドキドキミルク 今日の夕方友達の結婚式二次会に参加する私… というわけで息子くんは実家でお留守番です 完全母乳の息子くんなので数日前から久々に哺乳瓶でミルクを飲む練習をしてみましたが。。。 飲まないっ というかカミカミして遊んじゃって飲んでるかなぁって思ってもたったの10とか しかも今日は母は仕事のため父が預かってくれるとのこと 父は全く心配することなくお腹がすいておっぱいがないってわかったらミルクを飲むだろうと自信満々なのでお任せします さてさてどうなる息子くん どうなる私~