ドキドキミルク | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

今日の夕方
友達の結婚式二次会に
参加する私…
 
 
というわけで息子くんは
実家でお留守番ですmisaのブログ-o0020002010827695713.gif
 
 
完全母乳の息子くんなので
数日前から
久々に哺乳瓶で
ミルクを飲む練習を
してみましたが。。。
 
 
飲まないっmisaのブログ-o0020002010843646251.gif
 
 
というかカミカミして
遊んじゃって
飲んでるかなぁって思っても
たったの10とかmisaのブログ-o0020002010824452154.gif
 
 
しかも今日は母は仕事のため
父が預かってくれるとのこと
 
 
父は全く心配することなく
お腹がすいて
おっぱいがないってわかったら
ミルクを飲むだろうと
自信満々なのでお任せしますmisaのブログ-o0020002010555666039.gif
 
 
さてさて
どうなる息子くんmisaのブログ-o0020002010845640366.gif
 
どうなる私~misaのブログ-o0020002010826255194.gif