11月1日の運動 | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

夜のウォーキングに

行ってきました歩く


暗いので

今日は旦那サマと?


でも向かう先は別々。


旦那サマは

コンビニで立ち読み本


私は

そのコンビニ周辺を

ウォーキング音符


1人で歩いていても

たくさんの人とすれ違うだっしゅ


結構歩いている人って

多いんだね。


妊婦とは

すれ違わなかったケド↓


30分ほどの

ウォーキングでしたダンベル


お腹のベビ君が

激しく動きすぎて

お腹が痛い~汗


今日は

早く寝ますおねむ



四つ葉38w1d四つ葉 ④ペタしてね