11月1日の運動夜のウォーキングに 行ってきました 暗いので 今日は旦那サマと でも向かう先は別々。 旦那サマは コンビニで立ち読み 私は そのコンビニ周辺を ウォーキング 1人で歩いていても たくさんの人とすれ違う 結構歩いている人って 多いんだね。 妊婦とは すれ違わなかったケド 30分ほどの ウォーキングでした お腹のベビ君が 激しく動きすぎて お腹が痛い~ 今日は 早く寝ます 38w1d ④