レインボー | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

夕方

旦那サマから

1通のメールを受信ラブメール



受信メールをみると





本文:!!



それだけ??

と思ったら

添付ファイル付↓


misaのブログ-101101_152924.jpg

仕事中に

虹が見えたらしい虹



シンプルなメールだけど

こうゆうの嬉しいよねらぶ



四つ葉38w1d四つ葉 ③ ペタしてね