あぁぁぁぁ
リビングで寝てしまったぁ
いつも眠いケド
昨日は
いつもよりも眠くて眠くて
私はコタツ布団をカブって
(コタツは電源入れてない)
旦那サマはソファーで
寝てしまい→朝…
2人とも
あったかい格好だったので
風邪をひくとかではナイけど
私は妊婦
ちゃんとお布団で寝ないとね
反省…
反省の意味をこめて
今日は色々とお掃除して
ピカピカにしてやる
それにしても
お腹がめっちゃ中から
押される感じ
痛いというか
痒いというか
今までの張りとは
なんか違う感じ…
ずっと同じ部分で
お臍の斜め上あたり
コレは何だろ~
