ダメダメ妊婦 | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

あぁぁぁぁ

リビングで寝てしまったぁ汗


いつも眠いケド

昨日は

いつもよりも眠くて眠くて


私はコタツ布団をカブって

(コタツは電源入れてない)


旦那サマはソファーで

寝てしまい→朝…冷


2人とも

あったかい格好だったので

風邪をひくとかではナイけど


私は妊婦ママ


ちゃんとお布団で寝ないとねぐすん

反省…↓



反省の意味をこめて

今日は色々とお掃除して

ピカピカにしてやるアゲ



それにしても

お腹がめっちゃ中から

押される感じん?


痛いというか

痒いというか


今までの張りとは

なんか違う感じ…


ずっと同じ部分で

お臍の斜め上あたり


コレは何だろ~顔文字(+´・_・`+)ン?



四つ葉38w2d四つ葉ペタしてね