10月30日の運動 | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

おはようございますお天気サンサン



昨日の天気予報では

今日は台風台風


普段は土日休みの旦那サマですが

今日は運悪く、

出勤日なのですパンダ泣く


朝、雨の中、

出勤していきましただっしゅ


『晴れ男の俺パワーでも

台風には勝てなかった』

と、言い残して…(笑)



でも外が明るくなってくると

鳥たちがチュンチュンとり


雨がやんでるゼチョウビックリ

洗濯物も干しちゃった洗濯物


晴れ男パワーきら

効いてるぢゃん(笑)

さすがだなスマイル


昨日の時点ではあきらめていた

ウォーキングでしたが


雨が降っていない

今のうちってコトで


8:30~

40分ちょい歩いてきました登場


雨に降られることなく無事帰宅ラクガキ


途中何度も

お腹がキューンってなったけど

痛みはナシ!!


まぁ大丈夫でしょうニコ




misaのブログ-101030_085715.jpg

道端のお花、

台風なんかに負けんなよっ鉄拳制裁



四つ葉37w6d四つ葉 ペタしてね