おはようございます
昨日の天気予報では
今日は台風
普段は土日休みの旦那サマですが
今日は運悪く、
出勤日なのです
朝、雨の中、
出勤していきました
『晴れ男の俺パワーでも
台風には勝てなかった』
と、言い残して…
でも外が明るくなってくると
鳥たちがチュンチュン
雨がやんでるゼ
洗濯物も干しちゃった
晴れ男パワー
効いてるぢゃん
さすがだな
昨日の時点ではあきらめていた
ウォーキングでしたが
雨が降っていない
今のうちってコトで
8:30~
40分ちょい歩いてきました
雨に降られることなく無事帰宅
途中何度も
お腹がキューンってなったけど
痛みはナシ
まぁ大丈夫でしょう
道端のお花、
台風なんかに負けんなよっ

37w6d