さすがオカン | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

さっきお母さんに
電話をしましたmisaのブログ-fpycyfnz7412510.gif

お母さんの第一声が
misaのブログ-o0020002010823144832.gifなに、風邪ひいたの?misaのブログ-o0020002010823144833.gif

私の声を聞くなり
鼻声がバレましたmisaのブログ-o0020002010826759911.gifmisaのブログ-o0020002010826759911.gif

そうです、

鼻水が止まらず
4日目になりましたmisaのブログ-o0020002010821915640.gif

鼻炎って思い込みたくて

思い込んでいたけど

お母さんには、それは風邪だわ、
とアッサリ言われてしまったmisaのブログ-o0020002010824452154.gif


明日の夜は、

ウチの両親と旦那サマと
焼肉食べに行くんだぁmisaのブログ-o0020002010818795104.gif

出産前に焼肉連れてってmisaのブログ-o0020002010820664228.gif
って甘えてみましたmisaのブログ-t00200020_0020002010395363853.gif

ついでに
夜も泊まらせてもらいますmisaのブログ-t00200020_0020002010404291516.gif


なんだか食べ物の話ばっかりだなmisaのブログ-o0020002010783815368.gif

でも楽しみmisaのブログ-o0020002010818729041.gif

やっぱ実家は落ち着くもんなぁmisaのブログ-o0020002010828443352.gif


misaのブログ-o0020002010817840091.gif37w5dmisaのブログ-o0020002010817840091.gif ④ ペタしてね