さすがオカン さっきお母さんに 電話をしました お母さんの第一声が なに、風邪ひいたの? 私の声を聞くなり 鼻声がバレました そうです、 鼻水が止まらず 4日目になりました 鼻炎って思い込みたくて 思い込んでいたけど お母さんには、それは風邪だわ、 とアッサリ言われてしまった 明日の夜は、 ウチの両親と旦那サマと 焼肉食べに行くんだぁ 出産前に焼肉連れてって って甘えてみました ついでに 夜も泊まらせてもらいます なんだか食べ物の話ばっかりだな でも楽しみ やっぱ実家は落ち着くもんなぁ 37w5d ④