粗食予定がガッツリに今日の夜は 旦那サマは会社の飲み会の為 1人でテキトーご飯にする予定でしたが 旦那サマが帰ってきて 飲み会の開始時間が遅いので 『ピザとろう』と言い出し 急遽、ピザをとることに 1人ご飯だったら粗食の予定でしたが ガッツリ食べてしまいました こりゃ、この後もガッツリ運動しなきゃ このままじゃ寝れないなぁブー それにしても旦那サマ こんなに食べてから飲み会に行って 食べられるのかしら 37w5d ③