粗食予定がガッツリに | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

今日の夜は


旦那サマは会社の飲み会の為


1人でテキトーご飯にする予定でしたが


旦那サマが帰ってきて


飲み会の開始時間が遅いので


『ピザとろう!!』と言い出し


急遽、ピザをとることにピザ



1人ご飯だったら粗食の予定でしたが


ガッツリ食べてしまいましたキティちゃん×汗



misaのブログ-101029_183040.jpg


こりゃ、この後もガッツリ運動しなきゃ


このままじゃ寝れないなぁ恋するぶたブー



それにしても旦那サマ


こんなに食べてから飲み会に行って


食べられるのかしら焦る



四つ葉37w5d四つ葉 ③ペタしてね