お天気は
だけど、
14:18出発
久々のウォーキング
家を出てスグ
保育園の園児たちが元気に走り回っている
かわいい
男の子が大きな声で
『しゅーずく~ん』
って呼んでいる。
シューズ君
聞き間違いかな
どんな漢字を書くんだろ
と考えながら
我が子の名前の漢字が決まっていない事を思い出す
候補は決まってるんだけど
本決まりではなくて

早く決めなくっちゃ
やっぱ外に出ると気持ちがイイ
家の近くをグルグルしていると
通りすがりの知らないおばあちゃんから
『いつ産まれるのぉ??』
って声をかけられ、
『11月中旬です』
って答えると、
『なるべく動いていた方がいいよ、頑張ってね』
って言われました。
ありがとうございます
知らないおばあちゃんだったけど、
なんだか嬉しかったです
ただ、運動不足すぎて、
右足の付け根が痛くなってきたので、帰ってきました
情けない
14:58到着
40分の短いウォーキングでした
