10月29日の運動 | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

お天気はmisaのブログ-tenki_kumori_03.gifだけど、

14:18出発misaのブログ-o0020002010817840087.gif
久々のウォーキングmisaのブログ-o0020002010818795104.gif

家を出てスグ

保育園の園児たちが元気に走り回っているmisaのブログ-o0020002010819847288.gif

かわいいmisaのブログ-o0020002010820664228.gif

男の子が大きな声で

『しゅーずく~ん』

って呼んでいる。

シューズ君misaのブログ-o0020002010823144828.gif
聞き間違いかなmisaのブログ-o0020002010823144828.gif
どんな漢字を書くんだろmisaのブログ-o0020002010823144828.gif

と考えながら

我が子の名前の漢字が決まっていない事を思い出すmisaのブログ-o0020002010826759904.gif

候補は決まってるんだけど

本決まりではなくてmisaのブログ-o0020002010823144836.gifmisaのブログ-o0020002010823144836.gif

早く決めなくっちゃmisaのブログ-o0020002010818235208.gif


やっぱ外に出ると気持ちがイイmisaのブログ-o0020002010813554322.gif

家の近くをグルグルしていると

通りすがりの知らないおばあちゃんから

『いつ産まれるのぉ??』
って声をかけられ、

『11月中旬です』
って答えると、

『なるべく動いていた方がいいよ、頑張ってね』
って言われました。

ありがとうございますmisaのブログ-o0020002010818966349.gif

知らないおばあちゃんだったけど、
なんだか嬉しかったですmisaのブログ-o0020002010819416478.gif


ただ、運動不足すぎて、
右足の付け根が痛くなってきたので、帰ってきましたmisaのブログ-o0020002010826759911.gif
情けないmisaのブログ-M_26_30_10_13005433.gif


14:58到着misaのブログ-o0020002010817840087.gif

40分の短いウォーキングでしたmisaのブログ-o0020002010818235206.gif


misaのブログ-o0020002010817840091.gif37w5dmisaのブログ-o0020002010817840091.gifペタしてね